人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンスタンプラリー

セブンイレブンのポケモンスタンプラリー。

終了日前日に店頭で見つけ、その日から自転車でセブンイレブンを巡りました。


ポケモンスタンプラリー_d0226794_11564890.jpg


土曜日、3件目のセブンイレブンで喧嘩に。

自分の台紙がどっちかわからなくなり、綺麗に捺してある方が自分のだと言い張る二人。

聞いているこっちは 「どっちでもいい!」と思うけど。。。

店の前で呆れるほどの喧嘩に、ホトホト嫌になりワタシは途中に切り上げて帰ってきました。

慌てて追いかけて来る子供達。

叱られて、翌日また自転車でリベンジ。ほんと呆れちゃいます。


ちょっと遠いセブンイレブンまで行ってみました。

さすが自転車を乗り回してるだけあって、道を知ってる子供達にビックリ!

ワタシは車で走るいつもの道路しかしらないけど、小道や近道などは子供達の方が知ってる!


緑園通り

ポケモンスタンプラリー_d0226794_1155287.jpg



先日お友達の家に忘れた帽子を取りに行ったり、買い物に寄ったり、おまけにともの床屋さんにも

寄ったり(^^;)。

湯川~戸倉~上湯川とけっこうな距離を走りました。

意外と坂も多いので今日のワタシの足は筋肉痛。


普段走ったことのない道でオシャレなcafe発見!

実はけっこう家から近かったのに全然知らなかった。。(^^;)


ポケモンスタンプラリー_d0226794_126931.jpg



今度ゆっくり来てみよ~っと。。。



そしてちぃのお友達との間でひっそりと話題になってる 「猫屋敷」 というものを見た。

木造の古い小屋にビニールのカーテン。その奥にはよく見えないけど猫のごはんや猫の寝床

らしいのが見える。

なんだ。。。ここは。。。ちょっと不気味。。。


帰り道、涼んでる猫発見。

ポケモンスタンプラリー_d0226794_12302876.jpg




自転車ばっかり乗ってる一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村
by may-yoyo | 2011-07-31 22:19 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31