人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷製パスタ 

20年ほど前ですが、車の運転免許取り立てでまだ危なっかしかった頃、

円山方面へよくドライブに行きました。

宮越屋の向かえにパスタパスタとゆうイタリアンがあり、お気に入りのお店でした。

(10年くらい前になくなってしまいましたが。。。)

そこでいつも食べていた冷製パスタ 「大根おろしとしらすぼし」。

ハッキリ覚えています。

自分でも作れないかと挑戦してみました。

似たようなレシピはないかと探したけどありません。

それで超適当に。



冷製パスタ _d0226794_11354843.jpg




絶対同じにはならないとはわかっていたんです。

でもちょっと残念。。。醤油を回しかけて食べてしまいました(T0T)


あ!それととっても大事なことを忘れていました。

それは茹であがったパスタを冷やすのを忘れて暖かいまま食べてしまったのです。

「間違った!間違った!」と言っていたらひろさんに「いいじゃん。暖かくても」





(-Д-;)ノノ。。。。。。。




よくない!全然よくない!




でも食べましたよ。。。。。


いつになるかわからないけど、また作る!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログランキング ブログ村
by may-yoyo | 2011-08-27 22:23 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31