人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が汚れるのがヤダ/日帰りとは?

手が汚れるのがヤダ/日帰りとは?_d0226794_11441369.jpg




今日も変わらず平凡な日。

チョコフレークを食べると手が汚れるのでスプーンで(^^;)



手が汚れるのがヤダ/日帰りとは?_d0226794_1201554.gif





昨夜、ひろさんから「焼き鳥食べて帰る」とメールがきた。

ワタシ 「へ~今日は焼き鳥食べるんだって~」

と も  「日帰りでおっさんがすることだね」

ワタシ 「・・・へ?・・・日帰り?・・どっから日帰りがでてくるの?日帰りってなに?」

と も  「日帰りってさ~、おっさんが あ~疲れた~っ て帰りによることだよ




・・・・・・焼き鳥ってあ~疲れた~ってすること、これを日帰りと言う?




すかさずちぃが突っ込んだ。

「焼き鳥って日帰りでするんだよ。しかもおっさんだけじゃない」


ん?なんかずれてるような・・・



ちぃが日帰りを説明した。

「日帰りってのは、札幌行って泊まらないで帰ってくることだよ」




う~~~~ん、間違いじゃないけど




多分「日帰り入浴」のことを言ってるんだと思う。

仕事帰りのお父さんが「あ~疲れた~」と言ってお風呂に浸かるのをイメージしてるんだろうな(^^;)

  

ともの爆弾発言やおかしな言動に目が離せません(*^0^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by may-yoyo | 2011-10-25 12:05 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31