人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ/ともの悲劇

公園へ/ともの悲劇_d0226794_1043562.jpg



妹家族と近所の公園へ行ってきました。

4人でサッカー。

うまく出来ないとボールを抱えてどっか行ってしまう甥っ子。

「ボール~・・・返して~」


公園へ/ともの悲劇_d0226794_1046589.jpg




この後ともに悲劇が・・・

すごい近距離で蹴ったちぃのボールがともの股へ!\(゜Д゜;)/

ともはしばらくしゃがみ込み、フラフラと滑り台へ。


公園へ/ともの悲劇_d0226794_10523740.jpg



う・・・切ない・・・・

女のワタシにはわからないけど、落ち着いた後どんな風に痛いのか聞いてみた。


「ウギャ・ブハ・・ッタ・・ッツグエ・・・ってなるくらい痛い」らしい。

ともには悪いけどワタシは大笑いしちゃいました。ゴメンよ。とも(≧∀≦;)




たくさん遊んで、妹家族は帰ってゆきました。

ともは妹たちが見えなくなるまで走って車を追いかけて見送っていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by may-yoyo | 2011-11-10 23:38 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31