may

yoyomay.exblog.jp

バムとケロ/ぶ~ちゃんほんぽさん

編みぐるみ作家さん、ぶ~ちゃんほんぽさんの編みぐるみ。

バムとケロ


d0226794_9123028.jpg



バムとケロはともが大好きな絵本なので、編んだと聞いて写メを送ってもらいました。

かわいい~~~♪

ケロは輪投げなんだって~~!


何を編もうか迷っていた時、お友達にバムとケロは?と案をもらい、すぐに編み図もないのに

絵本を参考に編んでしまったというぶ~ちゃんほんぽさん。



ぶ~ちゃんほんぽさんも金森のフラワーズグロウさん、そして湯川にあるFlaxさんにも納品しています。

今はクリスマス商品が並んでいるそうです。

その他にもカーテガンやマフラーなどもあり、冬には欠かせないものもたくさん!

ぜひお手にとってほっこりしてください♪



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by may-yoyo | 2011-12-12 14:09 | 布・糸のこと