人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

12月24日 クリスマスイヴ


我が家にはもうサンタさんがやってきました。



メリークリスマス_d0226794_12242329.jpg




、今朝、新聞を取りに行ってくれたちぃが、階段に置いてあるプレゼントを見て驚いたのか、

ちょっと赤い顔で戻ってきて「持って来てもいいの?」と確認。

もっと慌てたり興奮したりすると思っていたのに。。。

プレゼントは嬉しいけど、サンタさんが入ってきたことを不気味に思うのか、

毎年こんな感じです(^^;)


毎年夜だったり夜中だったり、昼だったり、サンタさんは来る時間がマチマチのようです。

「届ける順番によるんだよ、きっと。」なんてごまかしてみたり・・・


ちぃとともは学校に行く朝よりもさっさと着替えを済ませ、さっさと朝食、勉強を済ませました。

ちぃは自分の勉強を終わらせると、ともの勉強をみてあげていました。

こんなことは滅多にありません。

Wiiがやりたいので必死なんです(^^;)




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by may-yoyo | 2011-12-24 12:34 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31