人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ / ともホームシック?!

ここ数日、暖かい?

いや、暖かいんだけど風が強くて寒く感じます。

雪解けもかなり進みました。

やっと春に近づけたかな。。。。





冬には使わなかった麻の糸でシュシュを編みました。



シュシュ / ともホームシック?!_d0226794_1455740.jpg




これでもいいけど、ちょっと手を加えたいな。

革を合わせたいけど、ちょうどいい色の革が手元にないのでしばし放置(^m^;)




シュシュ / ともホームシック?!_d0226794_15161357.gif





ともの皮膚科の薬が足りなかったので先日もらいに行き、

すぐ札幌の実家へ郵送しました。

薬だけでは味気ないので、「薬送るのでちゃんと飲んでね」、

みたいなことを書いたメモを入れて。


昨日、その郵送した薬が届いたらしく、そのメモをじ~っと見たともは

ちょっとだけシクシクしたと、母が電話をくれました。

まさか泣くなんて(^-^;)



ともと話したら 「目から水が・・出ただけ・・だいじょう・・ぶ・・ヒック・・」


だいじょうぶ!

この春4年生だよ、とも。

きっとメモを見てセンチになっちゃったのかな。。。


ちぃは「ホームシックじゃないの?大丈夫だって!」とケロッとした様子。

ちぃはこの春5年生。






ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-03-30 15:26 | 布・糸のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31