人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランジーナ

最近CMやスーパーで見かけるオランジーナ。



オランジーナ_d0226794_14133667.jpg





可愛いペットボトルにちょっと惹かれて買ってみました。


オランジーナ_d0226794_14144165.jpg




オレンジの炭酸飲料。

ファンタオレンジみたいなのかと思ったら、甘さ控え目。


オランジーナ_d0226794_14202418.gif





今日ひろさんがニセコ方面に行くので札幌へ回り、子ども達を迎えに行くことになっています。

10日振りに会う子ども達。

たったの10日だもの、あまり変わってないんだろうけどね。

きっと数ミリ身長が伸びてるくらいかな(^_^;)

子ども達がいない間、一人でいる時間がいつもより長く、この約10年間で

一番ゆっくりできた10日間だったな~。

実家の両親は大変だっただろうけど。



何か作りたい・・と思っても今はミシンが壊れたままなので、

義母のミシンを借りているこの頃ですが、義母も最近は毎日使っているので

借りるのも難しい(*_*;

早くミシン買えよって話ですが、その前にやらなきゃならないこともあるし・・・

ミシン使わずに何かできないかなぁ・・と参考になるブログを探していると

面白いブログを見つけ過去記事までさかのぼって見てたり、

そんな感じで時間はあっとゆう間。

と、ワタシの春休みはこ~んな感じです(=^・^=)






ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-04-03 14:35 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31