may

yoyomay.exblog.jp

ゴールデンウィーク 5月5日 Vol.2

旭川から戻ってちぃと二人でさっぽろ駅周辺に買い物へ繰り出しました。

さっぽろ市内はもうワタシが住んでいた頃とはまったく違うので

あまりわからず(^_^;)

ひどい方向音痴のちぃ。

でも、母に連れられて歩いているのでワタシより知っているかも。

「ナチュラルキッチンどこだっけ?」とワタシ。

自信満々に「真ん中の通路だよ」とちぃ。ビンゴ!



ほんとにわかんない。

例えば、ここを抜けるとどこに出るの? とか、

グルッと遠回りなんかしなくても近道があったり、

余分に歩くので疲れる(^_^;)

でも買い物ってやっぱり楽しい~♪



札幌へ来る前日、ひろさんがもらってきた。


NIKON COOLPIX S5100

d0226794_12305287.jpg



旧モデルだけどすご~い!すごくない!?

一気にテンションアップ(^_^;)

紫ってのがすごいけど、ちぃが使うらしいのでまぁいいや。


ケースがないのでヴィレッジヴァンガードでモケケのデジタルポーチを購入。

モケケ


d0226794_1241419.jpg



可愛いのに、部屋に置いておくの嫌だと言う。

目が怖いんだって(^_^;)




この日の夜、姉家族が来てみんなでお泊り。

帯広のお土産、クランベリーのスイートポテト。


d0226794_12503456.jpg



昔、アンデルセンの時代からよく食べていました。

美味しかったです~♪



夜は姉と深夜3時近くまでおしゃべり。

眠い眠いzzzzz



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
[PR]
by may-yoyo | 2012-05-08 12:56 | おでかけ