人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio_b / runch

元気になり、すっかり復活したぶ~ちゃんとstudio_bに行ってきました。

たくさんのお客様で賑わう店内。

bちゃん、忙しそうでした。

プレゼント用に巾着をお買い上げのお客様に、

「タバコ入るかしら・・・」と質問を受けたbちゃん。

「タバコ持ってる?」と私達に聞き、あいにく店内にタバコを持つ人はなく、

他のお店に走りやっと持って走って来ました。

入るかどうか確かめ、ピッタリ入ることを確認するとまた走って返して来る。

バタバタ・・・・

そして、キレイに素早くラッピング。

ぶ~ちゃんと「すご~い!」と感心していると「恥ずかしいから~」と

しきりに照れながら素早く可愛くラッピングするbちゃんでした。

ラッピングも出来るんですね~!ほんとになんでもできちゃうからびっくり!

忙しいけど嬉しい忙しさだよね♪


考えてみたら、今週3度目のstudio_b。

常連さんだわ(^_^;)


そしてぶ~ちゃんと棒二をブラブラ。

無印良品、洋服やサンダル、手芸用品を見てのんびりお買い物。

思えば、函館に来てお友達と手芸屋さんや雑貨屋さんなどを見て歩くことはあっても、

こうして洋服とかを見て歩くのは初めてでした。

なんだかとっても新鮮。

のんびりし過ぎ(^_^;)

ランチする時間があまりなくなってしまったので、パンやさんへ。


エスポワール 戸倉店


studio_b / runch_d0226794_1521514.jpg




パニーニ (ハム・トマト)セット

studio_b / runch_d0226794_15224679.jpg





こちらのパン、

買って帰ったことはあるけど店内で食べたのは初めて。

すっご~く美味しかったです。

今度子ども達も連れて来てあげよ♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ


道南 ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-05-19 15:44 | おでかけ

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31