may

yoyomay.exblog.jp

恵山

恵山つつじまつり


d0226794_1722281.jpg



暖かくて今日もいいお天気。


まつり会場から山頂までバスが30分置きに出るので、バスに乗り山頂まで。



恵山山頂

d0226794_17295493.jpg



たんぽぽの綿毛を飛ばしたり、石の上を渡ったり、まず真っ直ぐ歩きません。


d0226794_17311777.jpg



「危険」と書かれた看板。


d0226794_17333653.jpg



ギリギリの所まで行ってみたくなるのです^m^


安全祈願


d0226794_1735282.jpg



至る所に積み重ねてある石。

ともがくずしたので 「だめだめ!そんなことしちゃ。ともがケガしちゃうかもよ」

と、脅された直後、ともに災難が!


d0226794_1738217.jpg



走って転んですりむきました。たいしたことないけど(^_^;)


温泉が流れる小川を見つけました。


d0226794_1739336.jpg




つつじは綺麗に咲いた木もありましたが、

来週末の方が見応えありそうです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


道南 ブログランキングへ
[PR]
by may-yoyo | 2012-05-28 17:49 | おでかけ