may

yoyomay.exblog.jp

norah jones

もう何年も前から好きな曲。


D0n't know why / norah jones







もちろん声もメロディも好きだけど、バッグのアコギやピアノがとってもステキ。


以前、塩谷哲のアルバムからDon't know whyを聞いたことがありました。

もうもう!もう好き!

楽譜を探しましたがなさのう。




d0226794_15225785.gif



昨夜妹から電話がきました。

「見たよ~」と妹。

昨日夕方、ワタシがテレビに出てたらしいのです。

studio_bがオープンする直前、納品に伺ったワタシはUHBの取材に出くわしてしまい、

話を聞かれてしどろもどろに話してしまったのです。

いつ放送があるのか知らなかったのですが、昨日放送されたみたいです。


キャ~!まずいまずい!どんな顔して映っていたんだろう。

bちゃん、営業妨害になったらごめんね(^_^;)





ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
[PR]
by may-yoyo | 2012-06-07 15:36 | おんがく