人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館山

前記事の続きです。

お墓参りを済ませた後は、函館山に登ってみました。


下からみると頂上は雲の中。

なのに、なんで?・・・って感じですが、雲の中に入ってみよう!とゆうことに(^_^;)


イギリス領事館
函館山_d0226794_12322915.jpg



函館山_d0226794_1234050.jpg



結局8合目あたりから雲の中。

でもそんなに濃い雲ではなく、ただ白い景色を見ただけでした。


函館山_d0226794_12352192.jpg



雲の中・・・子ども達はあまり面白くなかったようです(^_^;)


売店で見つけました!

道南食品のキャラメル


函館山_d0226794_12384715.jpg



可愛いイラストで、テレビで見てから気になっていました。

ともは北海道いちごキャラメルをゲット。

そういえばうちはお土産屋さんに寄ると、必ずと言っていいほど北海道キャラメルを買ってるかも!

ちぃはハスカップ、ともは夕張メロンがお気に入り。


そこで北海道おみやげキャラメル大全集とゆうものを見つけました→こちら


ビールやジンギスカンなどお土産屋さんで見つけますが、買ってみる勇気はありません(^_^;)

大全集を見ると、こんなにもあるんですね~。

北の誉、ラーメン、甘酒、店で見つけたことないですね。

今度見つけたら買ってみようかなぁ。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


道南 ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-07-15 22:54 | おでかけ

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31