人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスボール


ちぃは一人で早起きしたようでした。

ともの体調はあまり悪くはないけど、無理は出来ないのでおとなしく家の中で過ごすことに。


ちぃのテンションは下がりました。

下がるとこまで。



何もしゃべらずに朝食を済ませ、寡黙なちぃ。



でも日中、突然ちぃが、


「サーティワン行きたい!」



よしよし、行こう行こう。


子どもの機嫌とってます(^_^;)


メガドンキで少しお買いものをして、サーティワン。

ともをあまり連れて歩けないので、早々に済ませる。



帰り、ちょっとゼビオに寄る。


ちぃが日頃からよく言っている、バランスボール。

誕生日に買って~。今日買って~


誕生日2月だよね(^_^;)

1000円弱だったので買ってあげました。

ワタシもやるしね(^_^;)


バランスボール_d0226794_1323964.jpg



ちぃ、家に帰ってずっとやってました。

最初、5秒も座っていられなかったのに、夜には5分くらい座っていられるように。

子供の柔軟ってすごいですね~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-10-09 13:06 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31