人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine's Day ちぃ編

14日、ちぃがクッキーを作りたいと言うけどワタシは仕事なので、

「じゃ、ママが帰ってくるまでクッキー作るの待ってる」とちぃ。

ところが夕方ちぃからLINEが。


「やっぱり、今からクッキー作っていい?」

「ってか、つくるからーー!」

「クッキーの型抜きってどこ?」

「あったよー」

Valentine\'s Day ちぃ編_d0226794_02334639.jpg


 (photo ちぃ)
 

「一回目少しこげた」



と一方的なLINE。

全部一人で用意し、一人でやってみたらしい。

ちょっとびっくり\(◎o◎)/!

帰ると家の中は甘い香りでいっぱいでした。


Valentine\'s Day ちぃ編_d0226794_02372546.jpg




ともももらっていました。

よかった。。。とほほ。。

でも失敗したクッキーばっかり(@_@;)


Valentine\'s Day ちぃ編_d0226794_02375807.jpg



ラッピングも楽しい♪

袋にマステを飾り、この紐はマステをクルクルとこよりのように作ったもの。

考えてますね~(=^・^=)


今年はワタシ、チョコづくりさぼっちゃいました(^皿^;)

結婚して初めてだな~。。。


にほんブログ村


by may-yoyo | 2014-02-15 23:26 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31