may

yoyomay.exblog.jp

たくさんCDレンタルしました。

ちぃがいきなり借りたいCDがあるから蔦屋に行きたいと言うけど、ちょっと遠いんだよなぁ。

でもまあ、ワタシも見たいものあるし・・・

蔦屋書店


目的の「嵐」のCDが見つけられず、従業員に聞き案内されると

ジャニーズという棚に区切られていて、これにはびっくり。

お目当てのCDが数枚見つかりホクホクのちぃ。

その他にもK-POPも充実しているので、

NU ABOも借りていました。

BAPやEXOも好きなちぃ。

着いていけません(^_^;)



ちょっと休憩。スタバ。

d0226794_23575670.jpg


右がちぃ。アイスココア。

左、アイス スターバックスラテ。



自分のおこずかいでレンタル代を払うと言っていたけど、

9枚のCDをパソコンに入れる、ワタシが借りたCDをスマホに入れるという約束で

レンタル代はワタシもち。

d0226794_00050468.jpg




らくしちゃった(^皿^;)



で、ワタシがレンタルしたのは、いつか買おうと思っていたコレ。


d0226794_00390633.jpg


RED / TAYLOR SWIFT

d0226794_00393476.jpg


BACK ON THE BLOCK / QINCY  JONES


d0226794_00404884.jpg

THE DUDE / QUINCY JONES



TAYLOR SWIFTはもちろん「テラスハウス」からの影響。

BACK ON THE BLOCKは1990年グラミー賞受賞したアルバム。

当時聞いていたCDが見当たらなくなって、友人がカセットテープに録音してくれたけど、

さすがにカセットテープを聞く機器はないので(^_^;)


そういえばCDって誰かにかして戻ってこなくなったり、気づけば中身だけなくなってたり、

中身とケースが違ってたりするんだよね。

先日、ドリカムの古いCDの中にB'Zが入っていたので、これには超\(◎o◎)/!


でも、昨年オープンした蔦屋書店は、探しているCDが見つかりやすいかも。

けっこうマニアックな物も多いので♪

人気ブログランキング

にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2014-02-22 23:28 | おんがく