人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー


ちぃがブラウニーを作りましたよ。


ブラウニー_d0226794_00400588.jpeg




以前ワタシがブラウニーを作ってけっこう美味しかったので、

今回はちぃがコレに挑戦。

挑戦というほどのものではありませんが(^_^;)



ワタシが手を出そうとすると「いいの!」と言って断られる。

なので、ほんとに一人で。

オーブンの焼き加減はなかなかでした。

5分増やしてみたり減らしてみたり。


その間にワタシはともと近所へお買いもの。

帰宅すると、ひろさんがお手伝い\(◎o◎)/!

しかも、ラッピングを。


焼きあがるととっても美味しい♪

焼き上がりは、外カリッ、中トロ~。

冷蔵庫で冷やしても美味しい♪

星3つ!


片付けもちゃんとやってくれましたよ(=^・^=)



にほんブログ村





by may-yoyo | 2014-03-23 11:34 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31