人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲


今日はとってもいいお天気。

ひろさんはゴルフのお誘いで出かけ。



ちぃ、とも、ワタシは・・・


何をしようか考えたところ、また聞きたいCDがあるし、

文房具、本も見たい、とゆうことで

蔦屋書店へ。



ともは真っ先にゲームコーナー、

ちぃとワタシはレンタルCDのコーナー。


好きな曲_d0226794_01373298.jpg




ちぃは、嵐、K-POPばっかり。

気付けば10枚くらい持ってるんだからぁ\(◎o◎)/!

厳選して6枚。



ワタシが今回レンタルしたのは、

この2枚。

以前FMで聞いて、とっても好きな感じだったので

気になっていた「キリンジ」

FMで聞いて好きだと思ったのはこの曲でした。


スウィートソウル / キリンジ







ほんわかして優しい。

一度聞いて好きになった曲。


好きな曲_d0226794_01333391.jpg




KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celeblation


その他に、レンタルしたもう一枚


好きな曲_d0226794_01354377.jpg


 
STRANGER / 星野源


ほんとにここ数年音楽の趣味が変わったなぁ。。


この2枚、スマホにも入れたので明日から通勤が楽しみ♪


にほんブログ村




by may-yoyo | 2014-04-30 00:53 | おでかけ

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31