人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア土産


札幌の両親が二人でアンコールワットに行って来たので、

お土産をもらいました。


カンボジア土産_d0226794_15192781.jpg




韓国経由で行ったのでひろさんにDANKとゆうブランドのベルト、

ワタシにはLANCOME、

ちぃはアクセサリーの詰め合わせ。

ともはコレ。



カンボジア土産_d0226794_16144861.jpg



ワニの木工パズル。

おもしろ~い!


カンボジア土産_d0226794_15240557.jpg



アクセサリーの詰め合わせの一部。

指輪&ヘアピン。

コレって何かの実?豆?

微妙に形や大きさが違って、とってもかわいい。

夏にいいね!


そして、フルーツ味のきんたろう飴。



カンボジア土産_d0226794_15272332.jpg



こんな袋に入っていました。

カンボジアの新聞で作ったちっちゃなバッグ。


カンボジア土産_d0226794_15302938.jpg




国に問わず、海外のラッピングや袋は可愛いです。



アンコールワットに毎日通い、隅々見てきたらしい。

ホテルもとってもよく、スパにも行ったそう。

午後は一度ホテルに戻り、休憩タイムが設けられていたらしく、

体に優しい旅だったみたい。



アンコールワットに着いて車を降りる度に、とものような子供達がポストカードを

買ってくれと父に寄って来るらしい。

なぜかいつも父ばかりに。

「もういらないの。」「もう買ったの。」と

断っていたらしい(^_^;)

でも見せてもらったポストカードは見事なものでした。


にほんブログ村




by may-yoyo | 2014-05-10 15:54 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31