人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃ もう少しで13歳


ある日のちぃ。


買い物に行くと言ったら、

「ペシェミニョンのマカロンが欲しいから一緒に行く~」

とついて来たちぃ。


考えたらバッグも持たず、

「お財布は?」

と聞いたら「お金はあるよ^m^」

とダッフルのポケットから500円

だけが現れました。

「え~!!おつかいみたいじゃん」\(◎o◎)/!


そしてやっぱりペシェミニョンでも500円だして、

二つだけ買っていました。

400円(+消費税)なり~(^_^;)

ちぃ もう少しで13歳_d0226794_12153025.jpg




帰って来たらそれはそれは大事に食べていました。

オロナミンCはこの世で一番美味しい飲み物らしい。

だからこのセット、幸せそうに楽しんでいました。

ともが「一口だけ!」と頼んでも一口ももらえませんでしたよ(^_^;)



そしてある日、お友達とお出かけをして

お揃いで指輪を買って来たんだって。


ちぃ もう少しで13歳_d0226794_12203018.jpg


下がお友達、上がちぃです。

お買いものをして指輪を買ってくるようになったんだな~(*^。^*)



ちなみに、「いくら」ではなく「なん円」といいます。

コレはあえて指摘しないでいます。

可愛いし、いつか「なん円」が「いくら」になるのだからね(^_^;)



にほんブログ村




by may-yoyo | 2015-01-14 12:31 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31