may

yoyomay.exblog.jp

ニトリで買い物


一昨日の日曜日、中学校にあがるともの制服や

なんやらを掛けるためのハンガーラック?を買いにニトリへ。


その他にももろもろ。

布団カバーやシーツ、トイレのカバーとマットなども購入。



ともの布団カバーは可愛いのを見つけました。

ワタシが一目ぼれ。


d0226794_13053445.jpg


3点セットで確か1800円くらいだったかな~。


ともが昨晩こんなことを。

「布団が喜んでる気がする」だって(*^ε^*)


ちぃのベットも。


d0226794_13104354.jpg



これはバラバラに購入。

ただシーツが紺色なので悩むところでもあったけど、

ちぃがこれがいいと言うので。


トイレのカバーは間違って、洗浄タイプは使えないものを買ってしまったので、

なんとかして使えないかと考え中。

いつになるかわからないけど、

手を加えて使えるようになったらアップします(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-01-27 13:45 | 日々のこと | Comments(0)