may

yoyomay.exblog.jp

やっとわかった!


昨年のいつ頃だったか。。。


まだEXOとゆうかっこいい男の子達のグループを

しったばかりの頃だったか。。。

ミュージックドラゴンをなんとなく見ていた時、

すごく記憶の残った韓国のアイドルがいて、


演出は、

椅子に座って歌いだし、

椅子には電話が付いて、

時々その電話の受話器を手に取ったりする。

歌も踊りもすごくかっこよかったのに

なんて人だったのか忘れてしまい、

月日が流れて、



昨日、いろんな動画を見ていたら、

あった!見つけた!\(◎o◎)/!


コレでした!

びっくりしました。





LOVE&HATE / Jun.K


Jun.Kだったなんて。。。

考えてみたらJun.Kのソロの動画なんて見たの初めて。

かっこいいんですね~。

ソロになって歌を聞いて、意外とがっかりすることって

多いけど、

Jun.Kは全然がっかりなんてしないな。

むしろグループの時より歌の上手さが

よくわかるかも。

そしてアーティストっぽい匂いがプンプンする(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-14 23:05 | 2PM | Comments(0)