may

yoyomay.exblog.jp

6年間ごくろうさま(=^・^=)




明日18日に卒業を控えて、今日でランドセル最後でした。

この姿を見るのも今日で最後なんだと思うと

感慨深いものがありました。


d0226794_00520805.jpg



6年前は大きくて重たくて、後ろににひっくり返りそうに

なっていたのに・・。



6年って長いはずなのにあっとゆう間でした。

学校までの2キロ弱の距離も毎日よく歩きました。


明日、卒業です。


にほんブログ村




[PR]
Commented by けいてぃ at 2015-03-22 17:57 x
ご卒業おめでとうございます(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

そちらは18日が卒業式だったんだね。

ランドセルが小さく見えるねー。
後ろ姿がほんとに頼もしいね。

充実した中学校生活が過ごせますように。
制服は学ラン?うちは学ランだよー。
Commented by may-yoyo at 2015-03-22 23:35
けいてぃさん、ありがとう。

そちらの小学校の卒業式はいつかな?
もう済んでるよね。

ランドセルはまだまだ使ってほしい。
6年間使った?

中学の制服はうちも学ランです。
試着した時のともの写真を撮ってちぃに見せたら、「あ!」こんなのたくさんいる!」だって(^_^;)
by may-yoyo | 2015-03-17 23:48 | 家族のこと | Comments(2)