may

yoyomay.exblog.jp

とも 小学校卒業しました。




3月18日 快晴

ともが小学校を卒業しました。


家の前でまず一枚。


d0226794_00045935.jpg



(ずっと顔出さないで投稿していたけどいいや~(^_^;))


d0226794_00064754.jpg



意外とちゃんとしていました(^_^;)

みんなとっても立派で格好良かったです。


d0226794_00085392.jpg


d0226794_00093441.jpg


先生のお言葉、とっても胸にきました。

こんな風に言っては失礼かもしれないですが、

ちょっとだけ不器用な先生なだけに。

作文を書いて来ましたと言って、ハンカチで時折涙を拭い

みんなへのメッセージ。

ひとりひとりへのメッセージ。

とってもとってもジーンときまして・・・


あれれ?とももきたようで、ちょっぴり涙。

それを見てこっちも涙でそうに・・


昨年はちぃの卒業式でした。

2014年3月ちぃ 卒業式


昨年よりも今年の方が涙でそうになるのは、7年間ワタシもここに通ったとゆうこと

なんだろうな。


来月には中学入学。

ほんと早い。


とも、卒業おめでとう(=^・^=)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-21 00:00 | 家族のこと | Comments(0)