may

yoyomay.exblog.jp

誕生日



4月13日はワタシの誕生日。

一年ってなんて早いんだろ。。

ついこの前誕生日だったはずなのに。。。



前日の12日日曜日、

ひろさんがご飯を食べに連れて行ってくれました。


食べに行くお店でいつももめるので、

パスタ、和食、お肉、なんでもあるところ。



つぼ八(^_^;)


d0226794_02183224.jpg




母や姉、友達からおめでと~メールやLINEが来て、

今年も無事に歳をとりました<m(__)m>


にほんブログ村



[PR]
Commented by bubushop at 2015-04-23 22:04
お久しぶりです(^O^)/
ぶ~ちゃんです

お誕生日おめでとう(^O^)

19日に私も誕生日でした。
1年が年とともに早く過ぎていくような…
お互いに楽しい1年を過ごせるといいね(*^_^*)
Commented by may-yoyo at 2015-04-27 00:52
ぶ~ちゃん、ありがとう。
お久しぶりです。

ぶ~ちゃんも今月お誕生日なんですね。
ほんとに早い早い。
歳をとることはすごく嫌だけど、産んでくれた母に感謝するためにも喜ぼうと思っています(^_^;)
お互いいい一年を過ごそうね♪
by may-yoyo | 2015-04-14 17:16 | おでかけ | Comments(2)