may

yoyomay.exblog.jp

2PM OF 2PM



今日、明日。

北海道立総合体育センター 北海きたえーる、

2PM ARENA TOUR 2015 ”2PM OF 2PM"(Tour Final)


その前にリリース記念のイベント。


どちらも行けるわけじゃないけどんだけど(T_T)


d0226794_16541099.jpg



応募出来ないまま。

欲しい人はたくさんいるかも・・・

行けるわけないと諦めていたけど、

今になって、やっぱり行けばよかったとホンッットに思います。

近かったらきたえーるの側まで行って、

看板やトラックなど、雰囲気だけでも味わってくるんだけどな~。


JYPnation in Japan ‏@JYPE_JAPAN 2時間2時間前

4th ALBUM「2PM OF 2PM」リリース記念購入者特典イベント
"Before The Show"@札幌!コンサートとは違う雰囲気で
札幌のみなさんと一緒に過ごせて新鮮で嬉しかったです♡
このあとすぐまた会いましょう♪


d0226794_17104146.jpg



こんなの見たらますます行きたくなるよね~(>_<)


もう少しで始まるね。

盛り上がるんだろうな~。。。

かっこいいんだろな~。。。


札幌の空気吸ってるってだけで嬉しいかも(^_^;)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-30 16:10 | 2PM | Comments(0)