may

yoyomay.exblog.jp

Real 2PM My House ~Cyansung Come On~



一昨日JYPEから配信になった

Real 2PM 我が家一番目はチャンソンくん。


こんなにオープンにしちゃっていいの?!

ファンにとっては嬉しいことなのですが(^_^;)


d0226794_17160980.png



d0226794_17165189.png




ファンのみなさんからもらったピアノ?!

そんなのくれちゃうの?!

そしてカバーはお母さんがかけてくれたもの。

びっくりしました(チャンソン談)。



d0226794_17242067.png




このハエたたきもお母さんからだそう。

こんな風にお母さんの話をするチャンソンくん。

お母さん思いの息子さんのような気がします。


d0226794_17271927.png




自作曲でノリノリ♪


d0226794_17284642.png




トロフィーなどはメンバーでわけて持っているそう。



d0226794_17294632.png




よくカメラを持ち歩いてるチャンソンくん。

メンバーの写真もよく撮っているんだよね。

一番撮るのがウヨン。

チャンソンを透明人間扱いしてくれるんだって。

すぐカメラを見つけて意識しちゃうのがテギョンらしい。

いつもこっち見てるんだって(笑)

トーンの補正、アングルを調整したら配って、

そしたら、もらった人10人中5人は「痩せなきゃっ」て

なるらしい。


なんか面白いね。


一番年上に見えるチャンソン。

実は一番年下のマンネ。

プライベート見たらやっぱりマンネっぽい^m^


こうしてメンバーのお家を紹介してくれるんでしょうか。

楽しみです。



にほんブログ村






[PR]
by may-yoyo | 2015-06-04 17:20 | 2PM | Comments(0)