may

yoyomay.exblog.jp

テギョンが買って来たもの。



OVEN RADIO 二日目の放送で、

テギョンが買って来たものの件。


さかのぼること前の日の放送で、あるミッションをする人を決めるゲーム。

空気読みゲーム。

1!・・2・・・・3!

タイミングが重なった人が負けとゆうゲームですね。

d0226794_11342960.png


くやしがるニックンの後ろから、
ウヨン「じっとしてればいいんだよ」だって。
そしたらゲームにならないから(^_^;)
d0226794_11361067.png

ジャンケンで決める。
d0226794_11382194.png

放送中にコンビニへ急ぐニックンに負けたテギョン。
アルバム名「我が家」とゆう文字の入った商品を買うとゆうミッション。
d0226794_11384088.png

やっぱり体育のせんせい(^_^;)
d0226794_11405009.png


「我」って文字の入った名前のお米や、あとラーメンかな?
いろいろ買って、ある飲み物も。

d0226794_11413519.png


体育のせんせい。。。いや!
わかった!走ってると運送屋さんみたい!
お届け物持って走ってるみたい(?)(^_^;)

d0226794_11435613.png



d0226794_11510242.png

買って来たもの。

ウヨンが。。。
d0226794_11503076.png


 すごい勢いのウヨン。

d0226794_11532863.png


d0226794_11535310.png


d0226794_11541790.png

これ、なんですか?
マッコリですか?

d0226794_11544279.png


なんでコレに飛びついたのかな、ウヨン(^_^;)


そしてこの日の作品。

「狂ったんじゃないの?」


d0226794_12135886.png



にほんブログ村






[PR]
by may-yoyo | 2015-06-22 12:18 | 2PM