may

yoyomay.exblog.jp

私たち結婚しました~クントリア~⑧


最初、このクントリアを記事にするようになって、

好きなシーンや画像があったので軽くアップするだけのつもりだったのに、

段々細かく画像を保存するようになって、

進むのに時間かかるようになったな~。


もしダラダラした内容だったならごめんなさい<m(__)m>

それからカテゴリ増やしました。 

クントリアのカテゴリを。



ソウルタワーで南京錠をかけあた後は食事をしました。


そこでも気になる、ヴィクトリアの肩。

何度目かしらね。

d0226794_15171871.png



2人の手にはまだ結婚指輪がないので、

お互いの左手薬指にペンで指輪を書きました。

コレはウギョル先輩2AMグオン&ガインのマネ。

その二人もこの時ウギョル進行中。

d0226794_15181005.png

d0226794_15205959.png



このポーズ!

d0226794_15212305.png
なんかついてる!
d0226794_15220887.png



ヴィクトリア、大笑い。

d0226794_15223368.png



ニックンのほっぺたに指輪のダイヤがうつってる。

d0226794_15224935.png


チェックチェック

d0226794_15244183.png

d0226794_15250019.png
かわいいな(^_^;)

d0226794_15251883.png





ある人に電話。

d0226794_15264105.png

d0226794_15274119.png

2AMグオン&ガイン夫婦。
d0226794_15282641.png


この夫婦、ウギョル9カ月。

さすが濃いスキンシップですね~\(◎o◎)/!


d0226794_15294913.png

d0226794_15310964.png

ワタシ最初全然知らなかった、この二人のこと。

変な二人だな~、グオンがおかまっぽい~とか思っていました。

でも面白い!

このニックン&ヴィクトリアのウギョルに何度か登場してるうちに、

グオンが好きになりました。


長くなったので

いったん終わります。


にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-06-26 15:39 | ウギョル クントリア