may

yoyomay.exblog.jp

私たち結婚しました~クントリア~⑩


南山でグオン&ガイン夫婦と待ち合わせ。


「アンニョンハセヨー
   クントリア イムニダー」

d0226794_16413025.png

その時、通りすがりの一般人から声をかけられました。

「実物もかわいいわね~」
d0226794_16475028.png



「カムサハムニダー」

こうゆう所がリアルに感じるんですよね。



ニックンまたヴィクトリアの肩が気になるので直してあげると、

d0226794_02050081.png

ガインがそれを見てビックリ!

d0226794_02063849.png

そして、お似合いでかっこいいニックンとキレイなヴィクトリアを見て、

「ビジュアルが衝撃的ね」とガイン。

うんうん、ワタシも思います^m^



車に乗って漢江(ハンガン)へ。

d0226794_01013877.png
車の乗り方にもいろいろ。

グオンとガインは各自それぞれ。

d0226794_01020619.png
ニックンはヴィクトリアを乗せてあげて、
d0226794_01031594.png
グオン「!!!」
d0226794_01033780.png
慌てるグオン。
d0226794_01042038.png

ガイン「どうしたの?いつもこんなことしないのに」

d0226794_01044723.png

d0226794_01052439.png
ああ ああ!
d0226794_01055273.png
足を挟めたガイン。

慣れないことするから~(^_^;)
d0226794_01074383.png



スタジオも大ウケ。

d0226794_01080377.png

d0226794_01184796.png
d0226794_01193449.png


汗を拭いてあげるニックン。

それをグオンが見て、ワーキャー言う。

d0226794_01204430.png



結婚はグオンの方が先輩だけど、年齢ではニックンの方が先輩。

グオン「せんぱ~い♥」

d0226794_01234342.png


肩をくめとか、手を繋げとか煩いグオンガイン。

なので腕を組んでやったクントリア。

d0226794_01241292.png


まだ敬語のクントリア二人に先輩面して、名前の呼び方とか、手のつなぎ方とか、

レクチャーしようとするけど、なんだか空回り。

そこも面白い(>▽<)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-06-26 19:52 | ウギョル クントリア | Comments(0)