may

yoyomay.exblog.jp

Real 2PM My House - Taecyeon, Introduce OK Bing-goo’s House


Real 2PM My House - Taecyeon, Introduce OK Bing-goo’s House




ワタシってばテギョンの我が家をアップするの
すっかり忘れていました(ー_ー)!!

てか、これ「3食ごはん」の動画かと思い、
テギョンだけまだかな~なんて思っていたら
そのまま忘れていた!
今更いいかな、と思ったけど、
「テギョンだけ可愛そうじゃん・・」
って思ってすぐアップしました(^_^;)


これでメンバー全員の我が家アップしました。
御両親と一緒に住む本当の我が家、
見てみたかったな~。
両親の部屋が下駄箱よりも小さい部屋とゆう変な間取り図を
書いてしまったテギョンの家を(OVEN RADIOから)。

それにしても、こうゆう場所が似合いますね。
TOKIOかってくらい(^_^;)
数年前に黄金伝説のゲストでスタジオに来た時、
一カ月1万円生活のVを見て、
サヴァイバルならやってみたいと言っていたテギョン。
似合うな~(=^・^=)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-07-07 13:38 | 2PM