may

yoyomay.exblog.jp

JUNHO Solo Tour 2015"LAST NIGHT"神戸二日目


JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN

JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2015 "LAST NIGHT"@神戸2日目!
全てを焼き尽くすほどに情熱を注いだ全15公演!皆さんの愛に包まれ最高なLAST NIGHT!
幸せに満ちた夏をありがとうございました♡


d0226794_02022461.jpg





ジュノさん、お疲れさまでした。

明日帰国されてしまうのかと思うと寂しいな(T_T)

CDのカムバやソロツアーなどでメディアや雑誌で、
ジュノを観ることが多くて、毎日ワクワクしていたような。。。
本屋さんに行くこともこの期間だけすごく多かったー(^_^;)

毎年ジュノと夏を過ごしている方や
何か所もコンサートに行ってる方の
ブログなどを拝見すると、
「今日のジュノは疲れていた」、
「疲れすぎてハイになりすぎていた」とか見ると
心配になりますね。
かなりハードスケジュールのようですもんね(・_・;)

ワタシも来年は行けるかな。。。
札幌のコンサートの日はやっぱり寂しかったもんなー。
「なんでワタシ行ってないんだろ。。って。(ー_ー)!
これ以上はやめとこ。愚痴っぽくなりそうだから。。。(^皿^;)



とりあえず
お疲れさまです♥


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-08-06 00:29 | 2PM | Comments(0)