may

yoyomay.exblog.jp

Real 2PM - The HOTTEST After Party!




d0226794_00454619.png


d0226794_00460581.png


Real 2PM - The HOTTEST After Party!





日本語字幕が配信になりました。

この距離でメンバーを見れて、
メンバーが作ったラーメンを食べられる。
すっごい幸運の人ですね。


やっぱりラーメンをよく食べる国だよなー。
ウギョルでは何度もインスタントラーメンを食べるところを見たよ。
クントリアではラーメン屋さんに入ったら
インスタントラーメンだったけ(ー_ー)!!
生麺を食べる文化ってないのかな。

あと思うこと。
洗い物少なくていいなー。
小皿とか使ってるのあまり見たことない。
鍋ごとテーブルに。
で、鍋→口。

あとね、調理器具少なくない?
へらとか使わない。炒めるのもスプーンだったり、
箸を両手に一本ずつ持って混ぜたり。

韓ドラやウギョル見てると
文化の違いも意外と面白い。


にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-08-14 00:28 | 2PM