may

yoyomay.exblog.jp

JUNHO GAT7バズリズムライブ出演発表


JUNHOバズリズム ライブに出演の発表がありました。
以前のタカトシがMCをしていたミュージックドラゴンには
けっこうK-POPアイドルが出演していたし、
(その中でも2PMは最多出場)
でも今年日本でリリースしても、何度来日しても
バズリズムには出なかったので
もう出ないんだなーって思っていました。

楽しみですね。
それとGOT7も出演が決まっています。
バックステージでは楽しいんだろうと思います。
何となく一人じゃ寂しそうで(ダンサーはいるけど)

d0226794_13430015.jpg


d0226794_13423247.jpg





公演概要
バカリズム&マギーの音楽番組「バズリズム
日本テレビ系毎週金曜24:30~※各地域で放送日時は異なります)が
、横浜アリーナでスペシャルLIVEイベントを開催!

2日にわたってMCの2人とともに、"いまバズっているアーティスト"が豪華出演!
このスペシャルなライブをお見逃しなく!

バズリズムライブ
日程
11月7日(土) 15:30開場 16:30開演(ともに予定)
11月8日(日) 15:00開場 16:00開演(ともに予定)
MC:バカリズム/マギー
チケット
指定 ¥7,560/立見 ¥6,950 (税込)


まぁ 見に行けないので放送を楽しみにします(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-16 13:39 | 2PM | Comments(0)