may

yoyomay.exblog.jp

MUSIC JAPANオンエアされました





d0226794_02410271.jpg





ニックンとチャンソンいつになく活躍していましたね(^_^)

とーーーってもかっこよかったです\(^o^)/


曲のタイトルにちなんで”HIGHER”になれるとっておきを紹介する

時のジュンケイ。

デンバー&ヌーピーが並んだ写真。

d0226794_14174204.png



「僕の犬ですけど、ベルリントンテリアという犬。

デンバー・・・ヌーピー・・・同じ顔ですので僕もはっきりわかりません」


え?!飼い主なのに?!\(◎o◎)/!

ちょっとびっくりした面白い瞬間でしたね♥

ジュノのウォリ&ジャニもでてきましたよ。


d0226794_14181987.png



そしてチャンソンのテコンドーを披露してくれましたね。

相変わらずかっこいい6人でした♥(=^・^=)


この左の4人と右6人のスタイルの違いが・・・(ー_ー)!!


d0226794_14190784.png


動画をあげてくださっている方がいました。

151019 MJ HIGHER performance


にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-10-19 01:01 | 2PM