may

yoyomay.exblog.jp

私たち結婚しました~クントリア~39



到着が遅れているヴィクを待っていると、スタッフから
「終わるのが遅れるとオーバーチャージがつく」

なんだかとってもリアルですね^^;


d0226794_22585280.png

ヴィクが来た!
ニックンの合図を見て隠れるチャンソン。

d0226794_22595821.png

かわいいな(≧▽≦)

d0226794_00512649.png

ヴィク様、到着!

d0226794_00532117.png

ステージの中央に立たせて、
嘘の写真撮影。

d0226794_00550403.png

ちょっとだけ怪しんでいるヴィク。
「まさか・・・」

d0226794_00555670.png

後ろからニックン登場。
Ra.D氏の♪「I'm in Love」


d0226794_00575638.png


d0226794_02031710.png


練習した通りタイミングよく雪を降らせてくれるチャンソン。


d0226794_02044464.png

陰でジュノ小声で「やったーーー」
ほんとに可愛い弟たちですね。

d0226794_02055102.png

イベントが成功してホッをするニックン。

d0226794_02122173.png

ジュノ「ヴィクトリアさんとニックンさん、見つめあってください。
      お互いの手をギュッと握り、ニックンは目を閉じて言いなさい。
”愛してる”」

d0226794_02125523.png

ニックン「ジュノ、少し休め」
ジュノ「はい・・・」
ちょっと調子にのりましたね(≧▽≦)


ヴィク「こんなイベントは初めてでした。
なのでどうしたらよいかわからず、とても嬉しいのに、
頭が真っ白になりました。
幸せでした。」

d0226794_02271467.png


ヴィクは幸せ者ですねーー(*´з`)




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-30 14:32 | ウギョル クントリア