人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@東京初日!



すごく久し振りです。

そうこうしているうちにツアー”GARAXY OF 2PM"も半分が過ぎたかなー

参戦した人、これからの人、参戦したけどまだ参戦する人、

いいなーーーーー(ノД`)・゜・。

昨年、札幌に2PMが来ている日の夜、チケットもないけど

JR乗って行っちゃおっかな・・・なんて思ったり、

食事の用意をしながら「あー、ワタシ何やってるんだろ・・・」

なんて思ったりしたのを思い出しました( ;∀;)

今年は昨年より行くことが厳しいので、

最初からあきらめてますが(*_*)

こんなに好きなのになんで行けないの?!って。

いつかほんとに行きたい!って思います!(≧▽≦)





2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@東京初日!

ゴールデンウィークに相応しい黄金のような皆さんの綺麗な光に包まれ、

東京公演をスタート出来ました♪明日も明るい笑顔で会いましょう♡




2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"@東京初日!_d0226794_19444665.jpg


2PM ARENA TOUR 2016 \"GALAXY OF 2PM\"@東京初日!_d0226794_19445605.jpg


by may-yoyo | 2016-05-25 19:35 | 2PM

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31