may

yoyomay.exblog.jp

カテゴリ:2PM( 409 )

ツアー終了


帰っちゃったんだね~。。

JYPE JAPANのtweet。


JYPnation in Japan@JYPE_JAPAN 5月31日

4月に福岡公演から始まった2PM ARENA TOUR 2015!
毎年ステージに立つことが出来て幸せです!
みなさんと呼吸を合わせて一緒に過ごした美しい時間絶対に忘れません!
これからも2PMは走り続け、みなさんに笑顔を届けたいです♡

d0226794_00285149.jpg



また来てね♪

今度は見に聞きに行きたいな。



にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-05-31 23:26 | 2PM | Comments(0)

テギョンtwitter  



2PMにハマって8カ月くらいかな~。

それまでは2PMって聞いたことあるくらいで、

メンバーの顔も知らなかったよ。

K-POPに情熱注いでる人いるけど、

意味わかんなかった。

最近じゃこのハマリ具合に家族が引き気味(^_^;)



テギョン twitterより


d0226794_18052643.jpg




ジョギングしたらしい。

この格好で?!

札幌だよ!


ここは大通りの狸小路だよね。

この辺りに泊まってるのかな♪


でもなんかこの写真、「プライベート!」って感じで

しかも「スマホ!」ってゆう気楽な感じも、

好きだな~。


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-30 18:09 | 2PM | Comments(0)

2PM OF 2PM



今日、明日。

北海道立総合体育センター 北海きたえーる、

2PM ARENA TOUR 2015 ”2PM OF 2PM"(Tour Final)


その前にリリース記念のイベント。


どちらも行けるわけじゃないけどんだけど(T_T)


d0226794_16541099.jpg



応募出来ないまま。

欲しい人はたくさんいるかも・・・

行けるわけないと諦めていたけど、

今になって、やっぱり行けばよかったとホンッットに思います。

近かったらきたえーるの側まで行って、

看板やトラックなど、雰囲気だけでも味わってくるんだけどな~。


JYPnation in Japan ‏@JYPE_JAPAN 2時間2時間前

4th ALBUM「2PM OF 2PM」リリース記念購入者特典イベント
"Before The Show"@札幌!コンサートとは違う雰囲気で
札幌のみなさんと一緒に過ごせて新鮮で嬉しかったです♡
このあとすぐまた会いましょう♪


d0226794_17104146.jpg



こんなの見たらますます行きたくなるよね~(>_<)


もう少しで始まるね。

盛り上がるんだろうな~。。。

かっこいいんだろな~。。。


札幌の空気吸ってるってだけで嬉しいかも(^_^;)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-30 16:10 | 2PM | Comments(0)

やっとわかった!


昨年のいつ頃だったか。。。


まだEXOとゆうかっこいい男の子達のグループを

しったばかりの頃だったか。。。

ミュージックドラゴンをなんとなく見ていた時、

すごく記憶の残った韓国のアイドルがいて、


演出は、

椅子に座って歌いだし、

椅子には電話が付いて、

時々その電話の受話器を手に取ったりする。

歌も踊りもすごくかっこよかったのに

なんて人だったのか忘れてしまい、

月日が流れて、



昨日、いろんな動画を見ていたら、

あった!見つけた!\(◎o◎)/!


コレでした!

びっくりしました。





LOVE&HATE / Jun.K


Jun.Kだったなんて。。。

考えてみたらJun.Kのソロの動画なんて見たの初めて。

かっこいいんですね~。

ソロになって歌を聞いて、意外とがっかりすることって

多いけど、

Jun.Kは全然がっかりなんてしないな。

むしろグループの時より歌の上手さが

よくわかるかも。

そしてアーティストっぽい匂いがプンプンする(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-14 23:05 | 2PM | Comments(0)

やっぱり2PM(*^_^*;) / 眼鏡



ネットで2PMの画像を見ている時、

気付けば眼鏡の画像ばかり保存。

「あ~、眼鏡ばっかり!」


ニックン


d0226794_03341362.jpg

d0226794_03344339.jpg

テギョン

d0226794_02344158.jpg



d0226794_02360857.jpg



ウヨン

d0226794_02365925.jpg
d0226794_02373123.jpg


ジュンケイ

d0226794_02380227.jpg



ジュノ


d0226794_03151866.jpg

d0226794_03180885.jpg


チャンソン

d0226794_03165931.jpg

d0226794_03173524.jpg


LOOK OPTICALとゆう眼鏡店専属モデルをしているので、

眼鏡やサングラスの写真が多いですね。






LOOK OPTICAL CF



にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-03-07 23:40 | 2PM | Comments(0)

WOOYOUNG TV出演します。



ソロアルバム「R.O.S.E」が昨日3月4日に発売になって、

さっそく日本のテレビにも

出演するウヨン。






金曜日深夜、「ミュージックドラゴン(日本テレビ」)にでますよ~\(~o~)/

とってもとっても楽しみ♪

北海道ではこの日の「Music B.B(テレビ東京)」にも出るみたいです。

(*地方によって放送日が違うみたいです)

ほんの宣伝だけかもしれないけど(^_^;)



今日はウヨン。


d0226794_15235761.jpg

d0226794_15213210.jpg

d0226794_15215707.jpg

d0226794_15222211.jpg




どのウヨンも、どんな表情のウヨンもかっこいい!

やっぱりこの人達はスーツが似合いますね。


あえてまったく違うウヨンを探してみました(=^・^=)


にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-03-05 13:00 | 2PM | Comments(0)

「監視者たち」観ました。


すみません。。。

またまた2PMです(^_^;)

多分しばらく続くと思います。


ジュノが出演した「監視者たち」を観ました。


d0226794_00141850.jpg



これがスクリーンデビューとは思えないほど、

ナチュラルに演じていたそう。



このシーン好き。


d0226794_00170223.jpg


d0226794_00194530.jpg


d0226794_00341023.jpg



ウ~・・語りたい・・・

でも、DVDになってまだ新しいし、

ネタバレになっては・・・(-"-)

でも少しだけ。。。

イヤな人はスルーしてくださいね。


リスが最悪なことになって、

もしかして最後は、元気に病室で笑ってるシーンがあるかも・・・


「踊る大捜査線」みたいに。
(アレって死んだと思わせて実は生きてました、
みたいなの多かったような。)


なんて少し期待していたけど、

最後にあったのはリスの遺影(T_T)


見た直後「ミダレテミナ」のPVで

ジュノの元気な姿を観ました(^_^;)



にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-02-22 00:36 | 2PM | Comments(0)

I LOVE YOU / JUNHO


最近 とってもとってもハマってる2PM。


d0226794_02303946.jpg



こんなにハマることってないな~。

いや、初めてかも。

しかもK-POP。。。(^_^;)


みんなかっこいいんだけど、

特にJUNHO(ジュノ)。



もう日本ソロデビューしてから1年半くらい経つし、

TOKYO MXでは「JUNHOのSAY YES~フレンドシップ~」とゆう

番組も放送されていたみたい。

もうだいぶ前から人気あったんだね。

過去の動画などをあさって見てます(^_^;)






I LOVE YOU / JUNHO (2013)


d0226794_02415081.jpg



d0226794_02421925.jpg


d0226794_02424580.jpg


スタイルがいいからすごくスーツが似合う。

かっこいい~♪



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-02-09 02:46 | 2PM | Comments(0)

少女時代 THE BEST / 2PM



ちぃが先週発売した少女時代のアルバムを買いました。


THE BEST~New Edition~(完全生産限定盤)

d0226794_16280527.jpg




発売の数週間前から予約の電話。

今回ワタシは手を貸さずにちぃ一人で。


蔦屋書書店で予約をし、発売前日の夕方

買いに行って来ました。


蔦屋書店の人が

「ジェシカがいるアルバムはコレが最後だからレアかもしれないですね」

と、言っていましたよ\(◎o◎)/!


d0226794_15080973.jpg




9人のイヤホンジャック。


触ったら怒られます(^_^;)


d0226794_15163328.jpg



少女時代、EXOのCD。

その他にもSUPER JUNIOR、BAPもあるみたいです。


K-POPってBSやYou tubeなどで観たりしていると、

他のグループにも目がいき、好きなグループがどんどん増えていくような気がします♪


突然ですが・・・

 ミダレテミナ / 2PM





最近ワタシは2PMにハマリ気味


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2014-10-20 15:31 | 2PM | Comments(0)