may

yoyomay.exblog.jp

カテゴリ:ウギョル クントリア( 52 )

私たち結婚しました~クントリア~52


ある日の午後、C映画館

d0226794_15492039.png

ロビーで妻を待つ夫

d0226794_15510630.png

中国から帰国したニックン。


ヴィク「今日は何を観るの?」

d0226794_15561573.png

チケットには特別試写会とだけある。

d0226794_15565666.png

ポップコーンを買いに行くニックン。

聞き耳てるヴィク^^;

d0226794_15585013.png

ニックン「最近はどんなホラー映画が?」
店員「ぼくのエリと・・・」
ニックン「その他に面白いものは?チケットをもらったけど
題名が書いてなくて・・」

d0226794_16020807.png

まだ話し込んでる・・(*´з`)

d0226794_16025982.png

ヴィク「女性と何の話を?」

d0226794_16035368.png

ニックン「じゃなくて、情報を聞いてる」

d0226794_16050022.png

機嫌を損ねたヴィク。

とりあえず口に入れる。

機嫌とる時のニックンの手ですね(=^ェ^=)

d0226794_16060283.png

ジーーーーー

d0226794_16070161.png

ニックン「なんで睨むの?何もしてない。
知りたかったんだよ」

d0226794_16092936.png

ヴィク「一緒に聞けばいいでしょ!」

d0226794_16111084.png

ニックン「そういえば、そうだね」

d0226794_16120415.png

この日の放送のゲストはジュノ。

ジュノ「男性にしたら可愛い嫉妬です」

d0226794_16135232.png

ニックン「なんで嫉妬するの?
僕にはヴィクトリアさんだけだ」
ヴィク「バレバレの嘘ね」

今日はいつもより嫉妬深いヴィク妻に
ニックン「どうしたの?会いたかった?
ニックン欠乏症・・・
ヴィク「うん」


かわいいね、二人とも(≧▽≦)

d0226794_16264983.png


”特別試写会会場に到着

d0226794_16301202.png


ここすごいね!
なんかのドラマで何度か見たことある。

d0226794_16315833.png
ヴィクの膝に自分の上着をかけるニックン。

d0226794_16323170.png
ホラー映画かも・・と覚悟していたけど、
予想外にダンス映画?!

d0226794_16331018.png
・・と思ったら、画面は ”MBC歌謡大祭典”の
ペアのダンスを集めている。

二人もなんとなくわかってきたみたい。

d0226794_16333181.png
ニチクン・ボク・ホルベクチクル&ソン・チェン

d0226794_16335206.png
これは・・・ミッション?!

ミッションのための特別試写会でした^^;





[PR]
by may-yoyo | 2016-02-04 00:35 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~51


どうやって片付ける?

d0226794_02292604.png


d0226794_02295697.png

スタジオのジュノ、あ!この日の放送のゲストはジュノ。
「俺たち、ひどすぎだな」

d0226794_02300963.png

二人同時に「ソファーを先に・・」

d0226794_02314611.png

ヴィク「息がぴったりね」
ニックン「当たり前だ。僕たちは夫婦だからね」

d0226794_02320206.png

なんて幸せそうなヴィク。

d0226794_02323854.png

ヴィクの腰を後ろからコチョ!(≧▽≦)
スタジオがワー、キャー!
d0226794_02331374.png

ソファーを運び、

d0226794_02402690.png

ニックンは風邪気味で鼻水が出るんですね。

ニックンも鼻水がでるんだー^^;

d0226794_02404069.png

具合が悪いと言って寝室にあがるニックン。

d0226794_02432913.png

果物とミカン茶を用意してきたヴィク。

d0226794_02444477.png

ヴィクの真心を思って頑張って飲み、

布団にもぐりこむ病人。

d0226794_02464188.png

ちょっと照れる。

d0226794_02480857.png

メンバーがお土産に持ってきたジェンガ。

ブロックに指令が書いてある。

d0226794_02493483.png

面白いものかやりたいものを一つ選んで
お互いにさせよう。

ニックンが選んだのは
「誰かひとり選んで自分の肩をもませなさい」

d0226794_02504435.png


d0226794_02524914.png

ヴィクが選んだのは
「方言であなたを愛してると言いなさい」

d0226794_02531963.png

変な声で「あなたをー愛してるーー」

一体どの地方の方言?

d0226794_02533781.png

d0226794_02542187.png

ところでこの方たち、

どうしよーー( ゚Д゚)

二人は楽しそうだけど・・・

d0226794_02550099.png





[PR]
by may-yoyo | 2016-01-02 23:56 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~50



誰かが「トングは?」

d0226794_12110011.png


ニックン「チャンソン行って来い」

d0226794_12113852.png


ヴィクに「わからないから一緒に」とチャンソン。

ニックン「おい!入って探してみろ!」

けっこう風当り強いです。

チャンソン、可愛そう。。。

もてる男はつらいね(*´з`)

d0226794_12114750.png


で、一人でトングを取りに行きました。

d0226794_12124565.png


チャンソン、すぐトング持って走ってきた、けど・・

d0226794_12131506.png

もう全部切ったからトングはいらない、
みたいなことを誰かが言ったみたいです。

チャンソン「僕は何しに行ったんだ・・・」
d0226794_12133595.png

今度は誰かが「青唐辛子は?」

ニックン「チャンソン行け」

ブラックンですね( ;∀;)


d0226794_12134652.png

チャンソン「僕をいじめてる?」

d0226794_12144189.png

また、どこにある?と聞いたら

ニックンが「探して来い」だって

可愛そうだけど面白い^m^

d0226794_12150893.png

チャンソン青唐辛子を取りに行ってる間、質問タイム。

テギョン「今までにクンに作った料理は?」の質問に、

ヴィク「9品の定食を作ったの」

ニックン誇らしげに「手作りだった」


d0226794_12172988.png

ジュノ「そんな彼女はいないよ」

ジュノっていつも気の利いた言葉を言ってくれてるような気がします。
「俺様」とか、「皇帝」とか、そんなキャラが潜んでいるようには
全然見えません。
てか、今でもそんなキャラのジュノはいるのかと
信じられない。


d0226794_12175313.png

ジュノの言葉に返したニックン、
「ここにいるよ」

d0226794_12195552.png

当てられっぱなしのウヨンの表情^^;

d0226794_12203591.png

その頃チャンソンは・・・
青唐辛子を洗ってました。

d0226794_12182685.png

ウヨンがポツリとヴィクを見つめて
「ほんとに綺麗だ・・・」


こんな正面からビックリしました( ;∀;)

d0226794_12205853.png

ニックン「惚れたらだめだ」

まったくヴィクが羨ましいったら・・!

d0226794_12211264.png

そこへジュノの電話にマネージャーから
「時間がない。あと5分で食べろ」

d0226794_12215166.png

何も知らずに青唐辛子を持って走ってきたチャンソン。

d0226794_12221072.png

誰かが「もう帰るぞ。早く食べろ」

d0226794_12223802.png

ガツガツと食べ始めるメンバー。
5分間の食べっぷり。
d0226794_12225969.png

少し可愛そうに思ったニックンがチャンソンに
お肉を野菜で包んで食べさせてあげてました。
てか、口に詰め込んでるように見えるけど・・


d0226794_12234700.png

ウヨン「また来てもいい?」

可愛いな!ウヨン!

その向こうでまだ食べてる人たちが。。。

d0226794_12241133.png

深々を頭を下げて「カムサハムニダー」とジュノ。
礼儀まである男ジュノ。
好感度あがるな。

d0226794_12261143.png


d0226794_12264128.png

ヒューーーーン

風が吹いたみたい。

d0226794_12265733.png





[PR]
by may-yoyo | 2016-01-02 23:36 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~49


外に出てパーティー開始

d0226794_03002861.png

ジュノ「突然来てしたい放題しているのに、
怒らない義姉さんはすごい」

d0226794_03004548.png
確かに・・・
でもそんな風に思えるジュノがすごいと思う。


チャンソンが何か言えば、
「お前は肉を焼け。早く焼け。黙ってろ。」
と言われる。

チャンソン「どうして目の敵にされる?
先輩は僕に嫉妬してる」」

d0226794_03022678.png

チャンソン、自棄(やけ)になったのか、壊れちゃったのか、
ニックンに「あーーーん」


d0226794_03024907.png


ニックン「いいよ」

d0226794_03030638.png

ヴィクに「アーーーン」

d0226794_03033407.png


ニックン「こら!」

d0226794_03040092.png

チャンソン「これって面白いな」

d0226794_03042173.png

怒ったニックン席を立ちました。

d0226794_03045874.png

ニックンチャンソンのところへ行き、
「こっち来い」

ヴィクの隣が空いた!
d0226794_03051689.png

ウヨン「はじめましてー」
あははー!ナンパ男^_^

d0226794_03053452.png
そしたらジュノも、
正面に座るテギョンも。

ウヨン、ちゃっかり座っちゃってるし(≧▽≦)

それに気づいたニックン。
戻ってくるーーー!

d0226794_03055483.png

慌てて席を立ち、大きい声で、
「健康で長生きしてください」だって^^;

d0226794_03104374.png

d0226794_03111985.png

空いた席に今度はジュンケイが。
3番目のナンパ男。

油断も隙も無い(*´з`)

d0226794_03114292.png



d0226794_03121305.png


ほんとこの連中面白い(≧▽≦)


焼けたキノコを妻の口へ。

d0226794_03130431.png
それを見ていたウヨン
「チッ」

d0226794_03132142.png

進まないーーー

面白いからついつい^^;






[PR]
by may-yoyo | 2015-12-20 10:56 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~48



餃子を蒸してる間に地下にあるクントリア映画館に。

座布団に名前が貼られて指定席。
ずいぶんと誤字があったみたい^^;
 
d0226794_00522177.png


ここで上映したのは、
前にf(x)1のファンのニックンの妹の為に作った
クン監督のNU ABOのPV。

d0226794_00590105.png

d0226794_00390376.png

二人で公園で踊った
2PM「I'll be Back」

d0226794_00431101.png


ウギョル先週放送分


d0226794_00385204.png


メンバー「マジでうらやましい・・・」
テギョン「なぜこんなの見せるんだ!」
とみんな吠えてましたね^^;

興奮してどんどん前に出てきてたメンバー。 
立ち上がってたジュノ。

面白いですーーー。


この放送ではスタジオにジュノが。

ジュノ「すごく忙しい時に行ったけど帰りはニコニコでした」

d0226794_00494587.png



そしてメンバーから新婚クントリアにおめでとうのビデオレター。
(クントリア側にいるし、撮ってるのはニックンだけどね・・)

テギョン「チャンソンから」
ニックン「録音できない」
チャンソン「録音できない?!」
ニックン「映像だけ。映像も出ないかも・・」
チャンソン「なんで僕をいじめる?」

ニックンの”やきもち” ^^;

d0226794_00521144.png


そのあとも無理矢理ビデオに収まろうとするチャンソン。

d0226794_00554745.png


d0226794_00564577.png

ヴィクトリアが好きなのも仕方がない。
チャンソンかっこいいもん(≧▽≦!


そしてテギョンが「蒸し餃子早く作って!」と吠える^^;


下から戻ってきたらまずまずキッチンに向かうメンバー。


d0226794_00582222.png

ジュノ「なぜチャンソンが気に入ったか気になる」

ヴィク「ある日バラエティ見てて可愛かった」

d0226794_01021229.png

ジュノ「ぼくは?」

d0226794_01043093.png

ヴィク「すてきよ」

d0226794_01044781.png

照れて「カムサハムニダ」(〃▽〃)
嬉しそうーーー
d0226794_01064040.png


ウヨン「ぼくは?」
ヴィク「面白いわ」

ウヨンがジュンケイをさして「この人は?」
ヴィク「美男子」

ニックン「ぼくは?」
(あんたは夫でしょ^^;)
ヴィク「全部よ」


蒸し餃子を味見したウヨン。

d0226794_01295991.png

心配そうなヴィクと、


d0226794_01302033.png
優しく餃子を見つめるニックン。
ジーーー

d0226794_01310003.png

ちょっと生のところがあったけど、マジでおいしかったって。


お行儀よく味見の順番を待つジュノ!(^^)!

d0226794_01323397.png

ジュンケイまで・・

d0226794_01343371.png

ここで味見パーティーが・・・^^;

ジュノ・・・・^^;
d0226794_01364723.png

ニックンがみんなに「外へ行くぞ」

この時、あのうるさいテギョンとチャンソンの姿が・・・
二人ははおとなしく
ジェンガをやってました。




[PR]
by may-yoyo | 2015-12-08 00:00 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~47


2PMメンバーがクントリアの新居へ向かって来ているのに、
まだ迎える準備が出来てない二人。

ジュノの電話
ニックン「何時に着く?」
ジュノ「12時ごろには」


d0226794_03023312.png


え?!時計は11時50分を過ぎてない?!

d0226794_03065921.png


ニックン「ゆっくりゆっくり来い。歩いて来い」

超高速で作られる蒸し餃子。

d0226794_03112796.png


d0226794_03131149.png


ごはんは炊けてるーー(^_^;)

d0226794_03134627.png


メンバー到着

d0226794_03161135.png


その頃まだ餃子作り。

d0226794_03185149.png


出来たのはたった一つ(@_@;)

d0226794_03181310.png


ほんとに着いちゃったーー(@_@;)

d0226794_03203637.png


二つ出来上がり(^_^;)

d0226794_03214953.png


♪ピンポーーーン

どうしよう・・・(@_@;)
なんかヴィクよりニックンが慌ててる感じ・・

d0226794_03222856.png


♪ピンポーーンピンポーーンピンポーーン
「寒いから早く開けてくれーー」
来るやいなや騒々しい(-_-;)

d0226794_03231023.png


インタビュー
ニックン「花束のせいで遅れましたね。
僕たちの家も妻の料理も自慢したいのに、
どちらも準備出来ていません。
宿題しないで学校に行く気分でした」

d0226794_03260269.png



d0226794_03282268.png


なだれ込む野獣達

d0226794_03285662.png


勝手に見て回るウヨンとジュンケイ。
協調性のない二人なのでしょうか(^_^;)

d0226794_03300954.png

ほんとに騒々しい。
やっとみんなをまとめて紹介するニックン。。

ニックン「こちらは2PMです。
こちらは僕の妻です。そして僕らの新居」

d0226794_03314618.png


新居を案内する。
その時のヴィクの視線の先が気になるニックン。

d0226794_03343276.png


ニックン「嬉しい?」
(お気に入りのチャンソンに会えて)
ヤキモチ^m^

d0226794_03354968.png


ニックン「ここはベッドルーム」

d0226794_03381562.png


メンバー「ベッドルーム!」
なぜか拍手(^_^;)

d0226794_03392223.png


「これで終わりか?飯くれ!」
と言ったのはテギョン。

d0226794_03403721.png


ヴィク「まだ出来てないわ」
そしたらニックンのこの手。
何か計画があるみたい。

d0226794_03415658.png


テギョン♪「めし、めし、めし、ヴィクトリアさんが作っためしー」

って、なんか可愛いテギョンだけど・・・


鍋の蓋をあけて凍りつくテギョン。

d0226794_03453696.png


「お前たち何も出来てないぞ!お湯も沸いてない!
食事に呼んでおいて」

・・・・・(@_@;)

d0226794_03490001.png


ニックン「空腹でしょ?」

夫の計画とは・・

ソファを移動。

d0226794_03500935.png


テギョン「ほこりがある」

d0226794_03503815.png


いったいテギョンって・・・(@_@;)

ニックン「餃子は作れるよね!」

d0226794_03515124.png


メンバー「何をさせるんだ」

ニックンは餃子のあんと皮をみんなの前に置いた!

d0226794_03525710.png


3個しか出来てない。
それを見て、またテギョンが。

d0226794_03541755.png


テギョン「ヴィクトリアさんひどすぎる。
3個だけ作って何してたの?たった3個だけ?
マジで失望したーー」

d0226794_03582563.png


テギョン・・・(@_@;)

ニックン「これは僕のミスなんだ」とフォロー。

d0226794_03575416.png


そこでチャンソンが、
「キレイに出来てる」と一言。

d0226794_03592862.png


あーこうゆう人いてよかったー。
でもニックンは、
「お前は静かにしろ。黙ってろ」

d0226794_03565922.png


チャンソン「なんで僕だけー?」

d0226794_04014027.png


風当りが強いですねーー^m^
モテる男は大変です。

この後もテギョンの愚痴は続き、

テギョン「失望したー」
ヴィク「もう言わないでーーー」
テギョン「朝から何してた?」
ヴィク「朝から用意をしてたのー」
テギョン「出来たのは3個だけであとは具だけだ」

・・・(-_-;)

そこでチャンソンが
「ヴィクトリアさんにもう言うな」

d0226794_04073717.png


ステキ!チャンソン!さすがーーー!
(*^▽^*)

でもまたニックンが、チャンソンのみぞおちを突っついて、
「だまってろ」

d0226794_04084584.png


その後も、妻からチャンソンを離したいニックン。

d0226794_04110462.png


おとなしく皮に包むメンバー。
約一名を除いて。

「なんで皮から作らないで買ったの?
朝から何してたの?」とテギョン。

d0226794_04125091.png


嫌味な姑ですか?!(ー_ー)!!

でもこの時のテギョンの笑顔。
わざと意地悪なこと言ってるのかなーーと思いました(^_^;)

d0226794_04160221.png



時々ニックンとヴィクのラブラブな感じを見ていたのはジュノ。

d0226794_04175058.png


d0226794_04185204.png


いつも冷静で客観的に見てるジュノ。


餃子作りに飽きたウヨンちゃん。

d0226794_04201632.png


出来ました!
「THE 餃子!」
不恰好ですね(^_^;)

d0226794_04204342.png


やっと鍋にセット。

d0226794_04220526.png


インタビュー
ヴィク「今日は失敗です。だから次回は必ず・・
美味しい中華料理を作ってあげたいとおもいます」

d0226794_04224137.png


蒸してる間に地下のクントリア映画館へ。

d0226794_04243318.png



d0226794_04244868.png



2PMの素の姿が見れた回でした。
テギョンの毒舌振りには引きましたね。

この数年後、テギョンのウギョルでは、
とってもテギョンは紳士的で、好青年で、
黒テギョンは一度も見ることはなかったんだけどなー。
どっちがほんとの姿なんだろ・・・
テギョンのウギョルの時のテギョンがほんとの姿であってほしい
って思います(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-11-20 22:57 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~46


クントリア夫婦のある朝

d0226794_18052428.png



ニックンがいれてくれるコーヒー。

d0226794_18055088.png

ニックン「映画みたいだ。寝起きにコーヒー飲みながら・・・」

d0226794_18064357.png

ヴィク「コーヒーは片手に持ちながらブラインドを開けて、
窓に寄りかかって飲むの」

ビデオを回すニックン。

d0226794_18075623.png


d0226794_18083063.png

今日はメンバーを招待する日

d0226794_18072022.png

「チャンソンも来る?」とワクワクのヴィク。

d0226794_18085885.png

チャンソンに嫉妬するニックン。
チャンソンはヴィクのお気に入りだから・・(^_^;)

d0226794_18093350.png

ニックン「妬けるけど全員呼ぶ。同じメンバーだからみんな呼んで、
正式に紹介して家も自慢するんだ。
それからご馳走する」
d0226794_18102036.png

メニューは・・・
ニックン「出前を頼んだらどうかな」
ヴィク「それはダメよ!!!」


d0226794_18193172.png


「試したんだよ。ありがとう。合格だ」

d0226794_18194357.png


メンバーに確認の電話をする。
電話の相手はジュノ。

ほんとに5人で来るんだってーー!!
野獣の王国だよ(^_^;)

d0226794_18435498.png


電話を切ったあと、
ヴィク「ジュノの声、すごく魅力的な声ね」

うんうん、低くて色っぽいよね。

ニックン、ジュノを真似て低い声で
「ヴィクトリアしー」

d0226794_00473892.png

ヴィク「おじさんみたい」
ニックン「仕方がない。おじさんと結婚したんだ」
ヴィク「本来の姿が一番よ」

d0226794_00504157.png


メンバーが来るので地下をセッティング。
(地下あったんだねーー)

d0226794_00521748.png

白い壁をスクリーンにして映像を観せる。
まず二人で試写してみる。
二人で踊った「I'll be back」「NU ABO」を見せるんだって。

どさくさに紛れて膝まくらをするニックン(^_^;)
”よいしょ”
ホームシアターの利点。


d0226794_00553682.png


こんなにゆっくりしていていいのかな・・(^_^;)

買い出しに行く。
ヴィクは準備で忙しいので夫ニックン一人で。

d0226794_01012953.png


ニックン「タニョオゲッスムニダー」(行って来ます)
ヴィク「タニョオセヨ-」(行ってらしゃい)

d0226794_01094411.png


初めてのおつかいみたい(^_^)/~

買い出しは初体験の夫。
買うものは10種類。

d0226794_01104815.png


リストとかごを持って、
(今日のメニューはサムギョプサルと蒸し餃子)

d0226794_01122336.png


サムギョプサル。一人分~二人分~
豚肉2列で一人前の計算。

なんかおもしろいーい^m^

d0226794_01131269.png


一つ買うごとに悩んで考えて、店員さんに聞くニックン。
ここの店員さん、顎になにか付けてる。
最初矯正の器具かと・・
そしたらどの店員さんも付けてる。
唾が飛んだりすることを防ぐためのものなのかもしれないですね。

d0226794_01152963.png


後のインタビュー
「なにを買ったらいいのか決められません。
間違ったら怒られそうだし、買ってまずかったら困るし、
すごく疲れましたね」

d0226794_01182160.png


さあ困った!

d0226794_01210811.png


青唐辛子は・・・
こんなにある!
さすが韓国ですね。

d0226794_01215257.png


そこへ女の子が。
「がんばって!」

d0226794_01234513.png


一般の子でしょうか。
まるで仕込んであったかのように・・・

ハイタッチ

d0226794_01252932.png


卵も種類があるようです。

d0226794_01263891.png


また店員さんに助けを求めてます。

d0226794_01274122.png


終いには店員さんがメモを持ってます(^_^;)

d0226794_01282892.png


餃子の皮は・・
何枚必要?

一人3個として×7人だから・・
えー!一人3個?!
足りなくない?!(@_@;)

d0226794_01305155.png


そこで店員さんがニックンに見惚れて、
「本当に美男子~すごく可愛い」
ニックン「へへ、カムサハムニダー」

d0226794_01324526.png


全部の買い物を済ませて、お花屋さんへ。

d0226794_01350749.png


「結婚したんです。名前はヴィクトリアさん」
スマホで妻を見せる。

d0226794_01365819.png


「今日は引っ越し祝いで正式に妻を友達に紹介するんです」
と聞かれてもいないのに、ペラペラと。

買い物に出かけてから約1時間半。

d0226794_01384134.png

やっと帰宅。
花束を持って。
映画みたーーい(=^・^=)

d0226794_01395140.png


ヴィク「オンオセヨー」(おかえりなさい)
ニックン「タニョワッソヨ」(ただいま)

d0226794_01414841.png


ニックン「はい、これもー!」

d0226794_01453760.png


ヴィク「ワー!なにー?!カムサハムニダー」

d0226794_01472607.png


スタジオは
「よくやった!えらい!」

d0226794_01492641.png


バラの数を数えるヴィク。
22本。
22はヴィクの好きな数らしい。
ニックンはそれを知ってからサッカーの背番号も22にしたんだって。

d0226794_01505268.png


ニックン「嬉しい?」と聞いてましたね。
やっぱり確認するんだなー(^_^;)


こんなにゆっくりしててほんとにいいんでしょうか(@_@;)

この回は面白くて画像ばっかり。
これでもだいぶ削ったんですが・・
韓国のスーパーを覗けたのが面白かったですねー(=^・^=)


これから野獣達がやってきます


にほんブログ村


[PR]
by may-yoyo | 2015-11-17 18:04 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~45



料理をするニックンの横顔を見て
「ステキ~~」
ニックン「恥ずかしい・・・」
ヴィク「料理が出来る男の人ってステキ」

d0226794_02421003.png


完全にうぬぼれてる(^_^;)

d0226794_02450121.png


最近こんなポーズする人いないなー(^_^;)



できあがり!
ニックン特製トマトソースのスパゲッティ

d0226794_02485225.png

「チャルモクケッスムニダー」
ヴィクが美味しいと言ってくれるか緊張するニックン。

d0226794_02500568.png

「マシッソヨーーー」

あ、またこの動き!
美味しい時、左右にカクカク動くヴィク。

d0226794_02524036.png

スタジオのジュノが、ニックンの食べる姿を見て
「何をしてもかわいい。誰が見てもハンサム」

d0226794_02540770.png

MCキム ジョンミンさんに
「ジュノさんもだ」

「カムサハムニダ」
と気持ちのいいジュノ(=^・^=)

d0226794_03231327.png


「メンバーを家に招待してヴィクをちゃんと紹介したい」とニックン。
「でもチャンソンは来られない」
ヴィク「何で?!」
ニックン「仕事があるんだ」

チャンソンはヴィクが好きなメンバー。

d0226794_03261461.png

スタジオのジュノ「新居が僕らが行くと寮になる」

確かに・・・(^_^;)


そして食後は二人仲良く食器洗い。

d0226794_03313459.png



d0226794_03322029.png


一足早く二階に来たヴィク。


d0226794_03330504.png

Thanks to

d0226794_03334489.png


運転免許合格の知らせ
え?!いつの間に?!

d0226794_03343361.png


一人キッチンで片付けをし、

d0226794_03360687.png


二階の寝室に来たニックン

d0226794_03364834.png

ん?!メモを発見

d0226794_03374099.png


d0226794_03381535.png


運転免許合格を知らなかったニックンもびっくり!


d0226794_03383530.png



ついにクントリア夫婦免許取得

d0226794_03422041.png


ニックン「いつ取った?」
ヴィク「昨日」

d0226794_03435561.png

おめでとうー

d0226794_03443368.png


ほんとにこの人の顔は、人に愛されるべくして
出来た顔なんだと思う。
そして表情も暖かくて優しいので見惚れちゃう(^_^;)

ビジュアルも素晴らしいし。
西洋やアメリカの方の人ならこんなスタイル珍しくないだろうけど、
フランス人の血が混ざっているもののアジア人なので
ものすごーーーく足の長さや顔の小ささが
際立って見えるんだと思う。

なーんて分析しちゃいました(^_^;)


d0226794_03552797.gif


d0226794_03540220.png


d0226794_03561615.png


家の近所の公演におさんぽ

d0226794_03564657.png


d0226794_03572212.png

こんな公演いいなー

d0226794_03574547.png


2PM♪「I ll be back」

振りつけ、ニックンに教わってます。

d0226794_03585538.png


d0226794_04010819.png


d0226794_04013242.png


ニックン「ビデオに撮ってメンバーに見せよう」

d0226794_04022018.png


初めてのお客様。
うまくもてなせるか・・

d0226794_04025252.png


スタジオでは
「野獣たちが襲ってくるのね。動物の王国になるわ」

d0226794_04035136.png


なるね(^_^;)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-11-07 15:41 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~44



MBCで新曲の発表の日から数日後。

d0226794_12454791.png


先に新居の来たヴィク。
長い間留守にしていたのでキッチンの掃除。

スタジオ「この家はいつも綺麗ね」

d0226794_12482294.png


d0226794_12485673.png



d0226794_12511308.png


ベランダに出てニックンを待つヴィク

d0226794_12514143.png



OH?!

d0226794_12515841.png


ニックン「ここだよ~」

d0226794_12530928.png


ヒョコっとタイミングよく顔を出したニックン。
かわいい♥
両手にたくさんの荷物を持って。


d0226794_12590124.png


荷物あるにも関わらずヴィクを先に。

d0226794_13003871.png



どんな時も紳士なニックン。

d0226794_12594140.png


テーブルの上の写真たてを手に取り、
ギューギューになるほど親戚が集まったのに
まだまだいるらしい(^_^;)

d0226794_13024737.png


タイで買ってきた荷物をほどく。

ベル?
使い道は・・?(^_^;)

d0226794_13053255.png


ニックン「これは?」
ヴィク「最近四字熟語を勉強してるの」

(韓国って漢字の四字熟語って勉強するのかなー
それともハングルの四字熟語なのかなー?)

d0226794_13074009.png


ニックンが出題をし、ヴィクが意味を答える。
「虎狼之心」・・難なく答えたヴィク。

d0226794_13090443.png


今度はヴィクが出題。

d0226794_13113659.png


苦手ですか?お勉強(=^・^=)

d0226794_13120518.png



勉強嫌いな小学生クン

d0226794_13130696.png


退屈アピールでしょうか(^_^;)


d0226794_13245547.png


ニックン「お腹すかない?」

d0226794_13252666.png


ベルをならして「ごはん食べたいですー」

d0226794_13260246.png


今日はニックンがスパゲティを作る約束をしていました。

d0226794_13272051.png


その間に2階の寝室へあがるヴィク。

d0226794_13282694.png


ベッドに写真を広げて何をしているのかな・・

d0226794_13285672.png


ニックンは一人でスパゲティを作り、

d0226794_13294841.png


スタジオでは「ニックンさんは料理は上手?」
ジュノ「見たことありません」

d0226794_13312888.png


ニックン「まずくても美味しそうに食べて」
ヴィク「まずい物も美味しそうに食べるわ」
ニックン「そんな・・」

d0226794_13322682.png


パソコンでBGMに♪「I ll be back」

d0226794_13341002.png


カメラを向けるとどんな時でも

d0226794_13344489.png


カメラ用の笑顔

d0226794_13353465.png


ニックン「いつも一人分だから二人分の茹で加減がわからない」

d0226794_13362618.png


人が話しているのに、ヴィクはカメラに夢中。
(またワタシみたい。他に夢中になることがあると人のことは
みえなくなる(^_^;)

ニックン、カメラに気づき、

d0226794_13383085.png


d0226794_13391544.png


d0226794_13394029.png


ニックン「茹で具合をみるためにこうやる」

d0226794_13403405.png


換気扇に向かってスパゲテを投げた!

d0226794_13412556.png


ヴィク茫然・・

ニックン「くっついたらいいんだ」
ヴィク「食べ物無駄にしないでー」

d0226794_13430379.png


ヴィク「朝から掃除したのにーーー」

d0226794_13441145.png


怒られて当然(^_^;)

d0226794_13444890.png


ばつ悪い・・(^_^;)

d0226794_13452229.png


怒られちゃいましたね(^_^;)


インタビュー

「韓国語が急に上達しました。
上達のスピードも上がり発音も良くなりました」

d0226794_13483812.png



このニックンとヴィクの組み合わせって面白いし、
すごくお似合いですよね。


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-10-26 14:15 | ウギョル クントリア | Comments(0)

私たち結婚しました~クントリア~43



”音楽の中心” 2PMの楽屋


d0226794_01084307.png


仲良くむつまじく。

d0226794_01091782.png


ジュノ「オレたちの話は無視。マイクはこっち」

d0226794_01103777.png



d0226794_01113162.png



メンバーが聞き耳をたてて二人の会話を聞いて

ごちゃごちゃと煩いので

ニックン「煩いから出よう」

d0226794_01124394.png


Ahahahaha

d0226794_01132719.png



メンバー「カムサハムニダー」

ヴィク「ファイティーン」

d0226794_01141470.png



残されたメンバー

チャンソン「彼女と一緒だと人が変わるな」

d0226794_01161972.png



二人で楽屋を出て廊下の椅子にこしかけ、

ヴィク「お願いがあるの。サインしてください」

と言ってバッグからCDをだし、

d0226794_01180909.png


ニックン「買ったの?!Thanks to見た?
ヴィクトリアさんの名前書いた。見た?」
ヴィク「さっき、少しだけ」
ニックン「嬉しかった?」

d0226794_01230692.png




(^_^;)...

ジュノ「いちいち感動したか聞いてますね」


d0226794_01212575.png


d0226794_01224319.png

ヴィクトリアさんへ  バカニックン

d0226794_01234363.png


ニックン「ありがとう。すごく逢いたかったんだ」
サラッと言います(=^・^=)
d0226794_01244729.png

後のインタビューで、

久し振りに会ったので抱きしめたかったです。
人の目があるからできませんでした」

d0226794_01255004.png

名残を惜しむ手

d0226794_01275363.png

見送り

d0226794_01282354.png

先回りしてしつこいお見送り。

d0226794_01292679.png

(^_^;)

d0226794_01294841.png

この日はこれだけでお別れ。

またしばらく会えないようです。


にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-10-25 00:06 | ウギョル クントリア | Comments(0)