may

yoyomay.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント


今年の子供達へのプレゼント。


妖怪ウォッチ 真打。


d0226794_20395730.jpg



23日、ヤマダ電機に行ったらともがこれが欲しいと

ややねばったけど、

じつは用意してあったので

仕方なくヤマダ電機でネタばらし(T_T)。

「ほんと?!うそでしょ?!なんで?!」

と、驚きと嬉しさでテンションおかしくなってました(^_^;)



ちぃはCDコンポ。

色は悩んで悩んで白。

d0226794_20521979.jpg




赤いヘッドフォンは自分のお小遣いで購入。


Bluetoothでウォークマンに入っている

曲をコンポで聞くことが出来る。


ついて行けません(-_-;)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2014-12-28 20:57 | 家族のこと

When Christmas Comas


すっかりご無沙汰の更新です。

何事もなくごくフツーの生活を送っているので、

これといって書きたいこともなく・・・(^_^;)



昨日クリスマス3日前にツリーを出しました。

いえ、ともが出して飾ってくれました。



d0226794_10531433.jpg




観葉植物に紛れています(^_^;)


これで少しクリスマスらしくなったよ。

とも、ありがとう。




そして今日はクリスマス直前なので

好きなクリスマスソングを。






When Christmas Comes / Mariah Carey



かっこいい曲です♪


12月に入ってからFMではクリスマスソングや、

クリスマスにちなんだ曲ばっかり流れています。

でも嫌いじゃない。

けっこう好きな曲が多いので(=^・^=)




にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2014-12-22 10:25 | おんがく

とも 11歳





d0226794_14260412.jpg



ある日、外で竹とんぼで遊んでいたらおむかえの家の庭に入ってしまい、

取るのに一苦労。

庭に入っていいですか?

と家の人に許可をとり、取らせてもらいました。





そしてまたある日。

リビングのテーブルの上にペラッと一枚のメモが。

ちぃが描いたのかと聞いたら

「オレが描いたんだよ」


これをともが?!


d0226794_14264079.jpg




なんで女の子の絵を?!


たまに不思議だったりする(^_^;)



にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2014-12-04 14:32 | 日々のこと