may

yoyomay.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とも 小学校卒業しました。




3月18日 快晴

ともが小学校を卒業しました。


家の前でまず一枚。


d0226794_00045935.jpg



(ずっと顔出さないで投稿していたけどいいや~(^_^;))


d0226794_00064754.jpg



意外とちゃんとしていました(^_^;)

みんなとっても立派で格好良かったです。


d0226794_00085392.jpg


d0226794_00093441.jpg


先生のお言葉、とっても胸にきました。

こんな風に言っては失礼かもしれないですが、

ちょっとだけ不器用な先生なだけに。

作文を書いて来ましたと言って、ハンカチで時折涙を拭い

みんなへのメッセージ。

ひとりひとりへのメッセージ。

とってもとってもジーンときまして・・・


あれれ?とももきたようで、ちょっぴり涙。

それを見てこっちも涙でそうに・・


昨年はちぃの卒業式でした。

2014年3月ちぃ 卒業式


昨年よりも今年の方が涙でそうになるのは、7年間ワタシもここに通ったとゆうこと

なんだろうな。


来月には中学入学。

ほんと早い。


とも、卒業おめでとう(=^・^=)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-21 00:00 | 家族のこと | Comments(0)

6年間ごくろうさま(=^・^=)




明日18日に卒業を控えて、今日でランドセル最後でした。

この姿を見るのも今日で最後なんだと思うと

感慨深いものがありました。


d0226794_00520805.jpg



6年前は大きくて重たくて、後ろににひっくり返りそうに

なっていたのに・・。



6年って長いはずなのにあっとゆう間でした。

学校までの2キロ弱の距離も毎日よく歩きました。


明日、卒業です。


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-17 23:48 | 家族のこと | Comments(2)

低燃費少女ハイジ


いつもいつも一足も二足も

世間からずれています。


今日は数年前テレビのCMでよく見た「低燃費少女ハイジ」のこと。


d0226794_00301411.jpg




日産NOTEの販売促進用に制作されたアニメ作品。(Wikipedia)


ちぃが「面白い動画があった!」と言ってたのがコレ。

たまたま見つけたらしい。

で、見てみたら確かに面白いわ!


第1話から第7話まで一気にどうぞ(=^・^=)






にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-16 00:34 | 日々のこと | Comments(0)

やっとわかった!


昨年のいつ頃だったか。。。


まだEXOとゆうかっこいい男の子達のグループを

しったばかりの頃だったか。。。

ミュージックドラゴンをなんとなく見ていた時、

すごく記憶の残った韓国のアイドルがいて、


演出は、

椅子に座って歌いだし、

椅子には電話が付いて、

時々その電話の受話器を手に取ったりする。

歌も踊りもすごくかっこよかったのに

なんて人だったのか忘れてしまい、

月日が流れて、



昨日、いろんな動画を見ていたら、

あった!見つけた!\(◎o◎)/!


コレでした!

びっくりしました。





LOVE&HATE / Jun.K


Jun.Kだったなんて。。。

考えてみたらJun.Kのソロの動画なんて見たの初めて。

かっこいいんですね~。

ソロになって歌を聞いて、意外とがっかりすることって

多いけど、

Jun.Kは全然がっかりなんてしないな。

むしろグループの時より歌の上手さが

よくわかるかも。

そしてアーティストっぽい匂いがプンプンする(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-14 23:05 | 2PM | Comments(0)

やっぱり2PM(*^_^*;) / 眼鏡



ネットで2PMの画像を見ている時、

気付けば眼鏡の画像ばかり保存。

「あ~、眼鏡ばっかり!」


ニックン


d0226794_03341362.jpg

d0226794_03344339.jpg

テギョン

d0226794_02344158.jpg



d0226794_02360857.jpg



ウヨン

d0226794_02365925.jpg
d0226794_02373123.jpg


ジュンケイ

d0226794_02380227.jpg



ジュノ


d0226794_03151866.jpg

d0226794_03180885.jpg


チャンソン

d0226794_03165931.jpg

d0226794_03173524.jpg


LOOK OPTICALとゆう眼鏡店専属モデルをしているので、

眼鏡やサングラスの写真が多いですね。






LOOK OPTICAL CF



にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-03-07 23:40 | 2PM | Comments(0)

WOOYOUNG TV出演します。



ソロアルバム「R.O.S.E」が昨日3月4日に発売になって、

さっそく日本のテレビにも

出演するウヨン。






金曜日深夜、「ミュージックドラゴン(日本テレビ」)にでますよ~\(~o~)/

とってもとっても楽しみ♪

北海道ではこの日の「Music B.B(テレビ東京)」にも出るみたいです。

(*地方によって放送日が違うみたいです)

ほんの宣伝だけかもしれないけど(^_^;)



今日はウヨン。


d0226794_15235761.jpg

d0226794_15213210.jpg

d0226794_15215707.jpg

d0226794_15222211.jpg




どのウヨンも、どんな表情のウヨンもかっこいい!

やっぱりこの人達はスーツが似合いますね。


あえてまったく違うウヨンを探してみました(=^・^=)


にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-03-05 13:00 | 2PM | Comments(0)

3月3日



お雛様。

押入れの上にしまっているので、

ともに出してもらいました。

当の本人、ちぃはまったく関係ないって感じです(-_-;)


d0226794_00503057.jpg



さ、さ、お食べくださいな(=^・^=)


あ~、明日片付けないと・・・


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-03-03 23:41 | 家族のこと | Comments(0)