may

yoyomay.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニセコ



札幌の両親が福島の叔父の所に行くので、

チョコとモカを預かりにニセコで待ち合わせをしました。


ミルク工房のプラティーヴォでランチをしました。


d0226794_01001889.jpg




暖かくてとってもいい天気。

ここの飲むヨーグルトとミルク餅、カスタードプリン

などがすごく好き。

2回ほどおかわりしました(^_^;)


d0226794_01052656.jpg



まだ雪が残り、シーズンもオフの時期なので、

どこも閑散として、営業してない所も。


チョコとモカ。

とてもおとなしくていい子です。




にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-04-29 00:56 | おでかけ | Comments(0)

EXO NEXT DOOR EP05 EP06



d0226794_01023629.jpg



EP05





EP06







にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-04-24 00:52 | EXO | Comments(0)

EXO NEXT DOOR EP04





d0226794_01023629.jpg




EXO NEXT DOOR EP04が配信になりました。





おもしろくなってきましたね~(=^・^=)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-04-19 01:06 | EXO | Comments(0)

韓国みやげ


姉が娘二人と韓国に行って来ました。


韓国みやげ。


d0226794_02405834.jpg




右下のKBSのお菓子。

テレビ局の名前が入ったお菓子があるんですね。

セフンが通うアクセサリーショップなんかにも行ったみたい。



ワタシもいつか行きたいな~。


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-04-16 15:32 | 日々のこと | Comments(0)

EXO NEXT DOOR EP03


d0226794_01023629.jpg



EXO NEXT DOOR EP3が公開になりました。





どんどん先が見たくなります(^_^;)


それにしても韓ドラってもじもじして

肝心なこと言えずに誤解される・・・

なんて展開がよくありますよね(^_^;)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-04-15 01:57 | EXO | Comments(0)

誕生日



4月13日はワタシの誕生日。

一年ってなんて早いんだろ。。

ついこの前誕生日だったはずなのに。。。



前日の12日日曜日、

ひろさんがご飯を食べに連れて行ってくれました。


食べに行くお店でいつももめるので、

パスタ、和食、お肉、なんでもあるところ。



つぼ八(^_^;)


d0226794_02183224.jpg




母や姉、友達からおめでと~メールやLINEが来て、

今年も無事に歳をとりました<m(__)m>


にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-04-14 17:16 | おでかけ | Comments(2)

EXO NEXT DOOR

d0226794_01023629.jpg


昨日4月9日に配信になった

「EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」


けっこう面白い(=^・^=)





<EP01>





<EP02>

この先気になる~。


こんなことあったら・・・

なんてね(-_-;)

ありえない。。。

最近スマホで2PMのゲームやってるから、

非現実的なことが楽しいってか、

妄想がね~(^_^;)


それにしても怒鳴り散らすシーンが多いわ。。。(^_^;)



にほんブログ村



 


[PR]
by may-yoyo | 2015-04-11 00:06 | EXO | Comments(0)

とも 中学校へ入学しました


ともが今日、無事中学校に入学しました。

制服はまだ固くて大きくて

少々着心地が悪そう。

緊張しながら登校しました。


d0226794_00441794.jpg





いつになく緊張した表情でした。

小学校卒業から中学校入学式までの間、

[
「ほんとにこの人中学校入学するの?!」

と何度思ったことか・・(-_-;)


リュックはManhattan Portage

姉に買ってもらいました。

大きすぎず小さすぎず、すっごくいい大きさ!

肩にあたる部分は柔らかく、滑り落ちないような素材になってるし~。

お姉ちゃんありがとう。


楽しい中学生活を送れますように。。。

お勉強も頑張ってね!!!とも!



にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-04-06 23:20 | 家族のこと | Comments(0)