may

yoyomay.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツアー終了


帰っちゃったんだね~。。

JYPE JAPANのtweet。


JYPnation in Japan@JYPE_JAPAN 5月31日

4月に福岡公演から始まった2PM ARENA TOUR 2015!
毎年ステージに立つことが出来て幸せです!
みなさんと呼吸を合わせて一緒に過ごした美しい時間絶対に忘れません!
これからも2PMは走り続け、みなさんに笑顔を届けたいです♡

d0226794_00285149.jpg



また来てね♪

今度は見に聞きに行きたいな。



にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-05-31 23:26 | 2PM

テギョンtwitter  



2PMにハマって8カ月くらいかな~。

それまでは2PMって聞いたことあるくらいで、

メンバーの顔も知らなかったよ。

K-POPに情熱注いでる人いるけど、

意味わかんなかった。

最近じゃこのハマリ具合に家族が引き気味(^_^;)



テギョン twitterより


d0226794_18052643.jpg




ジョギングしたらしい。

この格好で?!

札幌だよ!


ここは大通りの狸小路だよね。

この辺りに泊まってるのかな♪


でもなんかこの写真、「プライベート!」って感じで

しかも「スマホ!」ってゆう気楽な感じも、

好きだな~。


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-30 18:09 | 2PM

2PM OF 2PM



今日、明日。

北海道立総合体育センター 北海きたえーる、

2PM ARENA TOUR 2015 ”2PM OF 2PM"(Tour Final)


その前にリリース記念のイベント。


どちらも行けるわけじゃないけどんだけど(T_T)


d0226794_16541099.jpg



応募出来ないまま。

欲しい人はたくさんいるかも・・・

行けるわけないと諦めていたけど、

今になって、やっぱり行けばよかったとホンッットに思います。

近かったらきたえーるの側まで行って、

看板やトラックなど、雰囲気だけでも味わってくるんだけどな~。


JYPnation in Japan ‏@JYPE_JAPAN 2時間2時間前

4th ALBUM「2PM OF 2PM」リリース記念購入者特典イベント
"Before The Show"@札幌!コンサートとは違う雰囲気で
札幌のみなさんと一緒に過ごせて新鮮で嬉しかったです♡
このあとすぐまた会いましょう♪


d0226794_17104146.jpg



こんなの見たらますます行きたくなるよね~(>_<)


もう少しで始まるね。

盛り上がるんだろうな~。。。

かっこいいんだろな~。。。


札幌の空気吸ってるってだけで嬉しいかも(^_^;)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-30 16:10 | 2PM

EXO NEXT DOOR EP16



d0226794_23004809.jpg

EP 16

<最終話>






終わっちゃったよ。。。

まだまだ先は長いと思ってた。。。

これで一つ楽しみが減っちゃったよ。。。



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-28 23:56 | EXO

LOVE SHICK / SHINee



d0226794_01341308.jpg



LOVE SHICK / SHINee


M netで配信になってました。

すっご~~~~くいい!

オニュの声がとっても好きだな~♪

真っ直ぐで素直な声♪





テミン、前々から山田涼介に似てるな~

と思っていたけど、激似!(=^・^=)



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-27 22:06 | K-POP

EXO NEXT DOOR EP15




d0226794_23004809.jpg

EP 15






にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-05-26 23:36 | EXO

View / SHINee



私のK-POPブームが始まって約一年。

遅いでしょ~(^_^;)

このブームはEXOに始まって、今2PMにドップリハマり、

最近いいな~と思うのはSHINee。



SHINeeの「Why So Serious]をEXOが唄っている動画を見た時、

かっこいい曲だな~って思ってはいたけど、

最近リリースになった4thアルバム「Odd」が気になって、

聞いてみたらすごくかっこいい!


d0226794_01341308.jpg




その中の一曲。

View / SHINee (MV)






う~ん・・デジタル感いっぱいですね。


好きです♪


このアルバムは一曲もハズレがない!

もっとアイドルアイドルしていて、

賑やかな感じが多いとばかり思っていたからちょっとびっくり。



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-23 22:58 | K-POP

EXO NEXT DOOR EP14



d0226794_23004809.jpg



EP 14





チャン、ずっとイライラして怒っているシーンが多かったけど、

前回から笑顔を見られるようになったかな。


面白いぞ~♪

Dioがんばれ~(=^・^=)


にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-05-22 14:14 | EXO

Many colors / SAWA






Many colors / SAWA


韓国のバレティー番組「私たち結婚しました」の

オープニングで流れている曲。


ちょっと驚いたのが、このSAWAって人日本人なんですね~。



今更ですが、ウギョル(私たち結婚しました)、ハマっています。

しかもニックンとヴィクトリア。


先日全部見終わりました。

見ちゃった~!!!

見終わっちゃったよ~!!!(T_T)

これは、仮想とゆうことを忘れて見ちゃいますね。

終わらないで~!

放送が終っても二人の関係は終わらないでほしい、

と願ってる自分がいました。


それにしてもニックン、その頃から比べると丸くなりましたね~。


[PR]
by may-yoyo | 2015-05-20 00:29 | おんがく

EXO NEXT DOOR EP13



d0226794_23004809.jpg



EP 13






やっと思い出したか。

インチョン嫁。

てか、チャニョルが自分でばらしたんだけどね。

Dioかわいいよ~♪



にほんブログ村


[PR]
by may-yoyo | 2015-05-19 23:48 | EXO