may

yoyomay.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

私たち結婚しました~クントリア~39



到着が遅れているヴィクを待っていると、スタッフから
「終わるのが遅れるとオーバーチャージがつく」

なんだかとってもリアルですね^^;


d0226794_22585280.png

ヴィクが来た!
ニックンの合図を見て隠れるチャンソン。

d0226794_22595821.png

かわいいな(≧▽≦)

d0226794_00512649.png

ヴィク様、到着!

d0226794_00532117.png

ステージの中央に立たせて、
嘘の写真撮影。

d0226794_00550403.png

ちょっとだけ怪しんでいるヴィク。
「まさか・・・」

d0226794_00555670.png

後ろからニックン登場。
Ra.D氏の♪「I'm in Love」


d0226794_00575638.png


d0226794_02031710.png


練習した通りタイミングよく雪を降らせてくれるチャンソン。


d0226794_02044464.png

陰でジュノ小声で「やったーーー」
ほんとに可愛い弟たちですね。

d0226794_02055102.png

イベントが成功してホッをするニックン。

d0226794_02122173.png

ジュノ「ヴィクトリアさんとニックンさん、見つめあってください。
      お互いの手をギュッと握り、ニックンは目を閉じて言いなさい。
”愛してる”」

d0226794_02125523.png

ニックン「ジュノ、少し休め」
ジュノ「はい・・・」
ちょっと調子にのりましたね(≧▽≦)


ヴィク「こんなイベントは初めてでした。
なのでどうしたらよいかわからず、とても嬉しいのに、
頭が真っ白になりました。
幸せでした。」

d0226794_02271467.png


ヴィクは幸せ者ですねーー(*´з`)




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-30 14:32 | ウギョル クントリア

「ELLE」11月号 篠山紀信が激写!



d0226794_03202379.jpg



d0226794_03235004.jpg




d0226794_03213702.jpg




d0226794_03225907.jpg



d0226794_03221741.jpg



すごい人に撮ってもらいましたね\(◎o◎)/!

やっぱりどれもかっこいいし、セクシーだし、個性出てるし、

いい表情だし、ステキですよね。




にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-30 00:19 | 2PM

『ELLE』愛され2PMの大すきな時間:Instagram一問一答



ますます活躍の幅を広げる2PM。
エル・ジャポン2015年11月号に登場した彼らが、ELLEの公式インスタグラムのためだけに
「2PM(午後2時)以外で、自分のお気に入りの時間は?」
という問いにANSWER。
エル本誌発売日までにカウントダウン形式で公開したメッセージを
ここで一挙にご紹介
加えて、後輩グループGOT7から届いた意外な“先輩愛”への反応はいかに?


d0226794_02551267.jpg




ますます活躍の幅を広げる2PM。
どんどん多忙になっていくなかでも後輩と一緒に遊びに行くなど“弟思い”の一面も相変わらず! 
「エル・ガール」11月号で突撃した弟グループ、GOT7(ガットセブン)が
2PM大好きがゆえに発案した「もし自分が蚊だったら2PMメンバーで誰の血が吸いたいか」
という面白意見聴取にも温かく(?)反応!
エル・ガール・オンラインと一緒にチェックして!

―先日、GOT7にインタビューしたんですが……

全員:おぉ~。GOT7大好きですよ!

——ジャクソンさんからの提案があって、もしGOT7が蚊だったら、
2PM先輩のうち誰の血を吸いたいかという質問になったのですが……。

全員: (一瞬フリーズ、からの直後の爆笑)
ウヨン: ありえない!(笑)
Jun.K: もしGOT7が蚊だったら……パーンッ!(叩き潰す動作つき)
テギョン: バーンッ!(同じく叩き潰す動作つき)

——そこで2PMのみなさんに聞きたいのは、もしGOT7が蚊だったら、
誰にだったら血を吸われていいかという……。


チャンソン: 誰を叩きたいか、じゃなくて?(笑)
ウヨン: そもそも正気なのかどうか聞きたいよね(笑)
ジュノ: ジャクソン、どう答えていいのかわからないよ!
テギョン: 僕たちは本当に蚊が嫌いなんです。
ジュノ: 念のため言っておきますが、決してGOT7が嫌いというわけではないんですよ(笑)
Jun.K: GOT7は好きですけど、蚊は嫌いです!
テギョン: 僕は今は、ドラマの撮影をしているんですけど、ものすごく蚊に刺されたんですよ。
ほらこれ!(といって腕を見せる)
ジュノ: 後でジャクソンに会ったら叱っておいてください。
テギョン: GOT7が蚊になったら……想像したらかゆくなってくる!
全員: (爆笑)
ウヨン: 本当に本当に僕たち蚊がダメなんです。
ジュノ: 今、メンタルが崩壊しそうです!
テギョン: 質問がおかしすぎて(笑)。
Jun.K: はい。こんな質問初めてだったからすごく新鮮ですけど、
蚊という時点でアレルギー反応が出てしまいました。
あ、GOT7のみんな、言っておきますが大好きだよ!

























                    





  GOT7が蚊だったら・・・・なんじゃその質問(^_^;)
ジャクソンらしいかな。。ふふ



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-29 22:57 | 2PM

2PM めざましアクア



今朝「めざましアクア」で放送されるので録画予約して寝たら、

予約された時間が5時からの30分で、福山雅治の結婚の報道ばっかりで

入っておらずがっかり(T_T)

もっと早い時間に放送されたんですね。

なかなかテレビで見れることがないので

ワタシ的にはとっても貴重で。


動画お借りしました。






にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-09-29 22:56 | 2PM

2PM 『HIGHER』MV Short Ver.



JYPnation in Japan @JYPE_JAPAN

10月21日(水)発売の
2PM「HIGHER」のミュージックビデオshort ver.が公開されました!
今すぐチェック!






にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-29 20:04 | 2PM

MORE11月号2PM撮影オフショット



d0226794_22423338.png





d0226794_22391452.png




d0226794_22395009.png




d0226794_22400611.png



d0226794_22402325.png



d0226794_22405752.png




d0226794_22411595.png




にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-26 22:45 | 2PM

MORE11月号2PM撮影オフショット Teacyeon&Chansung



d0226794_22134693.png



d0226794_22142041.png



d0226794_22151020.png




d0226794_22163960.png



d0226794_22165188.png



にほんブログ村





[PR]
by may-yoyo | 2015-09-26 22:21 | 2PM

MORE11月号2PM撮影オフショット Jun.K&Junho



d0226794_21523432.png



d0226794_21524912.png



d0226794_21534030.png




d0226794_21540901.png



d0226794_21555593.png



d0226794_21564574.png





にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-09-26 21:57 | 2PM

MORE11月号2PM撮影オフショット Nichkhun&Wooyoung


d0226794_21393154.png

d0226794_21322844.png


d0226794_21324292.png


d0226794_21330181.png


d0226794_21331891.png


d0226794_21341047.png


d0226794_21345085.png



にほんブログ村



[PR]
by may-yoyo | 2015-09-26 21:37 | 2PM

MORE11月号2PM撮影オフショット



MORE11月号に登場の2PM。

MORE channnelから配信になりました。

ってか、1週間くらい前に配信になってたの知らなかったー\(◎o◎)/!


【オフショット動画】 2PM全員の撮影オフショット動画









むっちゃくちゃかっこいいです!!!!



にほんブログ村




[PR]
by may-yoyo | 2015-09-26 20:31 | 2PM