人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のプリクラ事情

最近のプリクラ事情_d0226794_1353621.jpg


おっきい方/ゆうちゃん  ちっちゃい方/ちぃ


ちぃが撮ったプリクラを見て驚く。

ワタシが撮ってた時代とは全然違う。

当時300円だったのが、今じゃ400円。

容赦なくカシャッと撮られてピントくるったままだったり、背景が真っ白だったり・・・(^^;)


「なにが楽しい?」と聞くと「デコる時が一番楽しい」と言う。

顔の色、目の大きさを変えるなんて当然で、眼鏡や帽子など大きさや角度を変えて

自然にのせることだって出来ちゃう。

なので、撮る時から出来るまで待っているとすご~~~く長い。

こんなに進んでるんだから誰でも可愛く撮れちゃうでしょ。

撮ってみた~い!!!!(*^Д^*;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ



にほんブログ村
by may-yoyo | 2011-10-14 12:56 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31