人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2カ月

今年もあと2カ月あまり。

2カ月で何が出来るのか。



階段の上のスペースをすごく無駄な使い方をしています。

ひろさんのゴルフバッグ、アミを入れるバッグ(実際一度も使ったことがない)、

靴が入った箱、子供達が小さい頃座った食卓用のいす、etc....

ここをずっと何とかしたいと思って何年経ったことか。


2~3年ほど前、ここに棚を作ろうとホームセンターに木を見に行ったら、

木の選択に迷って迷って、そのうちに熱も冷めて。

今年も半年とかあるなら、この半年のうちにとは思わないけど、

2カ月ってちょうどいいんじゃない?(なにがいいのか・・・^^;)


また木や色で迷うんだろうな~(´ε`;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by may-yoyo | 2011-10-26 12:01 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31