may

yoyomay.exblog.jp

ロシアの日めくりカレンダー 2011

週末、tokkoさん が湯川のFlaxにいるとメールを頂いたのでお邪魔してきました。

オーナーさんが留守の間、代理でいるとのことだったのです。


Flaxはとっても久しぶりです。

相変わらず店内は可愛い物で溢れていました。

いつもブラっと寄ってけっこう長い時間店内をウロウロします。

コレってちょっとした宝探しのよう(=^・^=)



この日に見つけたお宝はコレ


d0226794_11211313.jpg




以前、ある方のFlaxについて書かれたブログでコレを見つけたんです。

2011年 日めくりカレンダー。

多分、多分ですけど文字からしてロシアのかな?


d0226794_11323924.jpg




めくったら捨てずにラッピングやコラージュに使えると思い、欲しいな~と思っていたのですが、

タイミングを逃してしまいゲットできずにいました。

ところが先日見つけました。

2011年のだからお値段も下がっていて喜んで買ったのですが、

家族に「昨年のカレンダーなんてなんで買うの」とか言われてしまうでしょ。きっと。

そう!わかってる!なんで昨年のカレンダーなんて・・・

でも目的はカレンダーではなくてラッピングやコラージュ。

365枚はあるんだから惜しまず使えるね(^^;)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村


地域情報(北海道) ブログランキングへ
[PR]
by may-yoyo | 2012-02-06 11:34 | 布・糸のこと