人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー 

最近Linちゃんのネックウォーマーのお話ばかり(^^;)

ワタシがLinちゃんにネックウォーマーをお願いして作ってもらい、仕上がって届けてもらったその日

ちぃがこのネックウォーマーを欲しがり、危うくちぃに取られそうになりました(@_@;)

なのでちぃの希望でワタシと同じブラックウォッチ+ファーはサーモンピンクししてもらい+レースで

また作ってもらいました。


ネックウォーマー _d0226794_1245619.jpg




とっても気に入ったようで愛用しています♪親子で。

ありがとう Linちゃん。



首に巻いて行った初日、お友達に「それ知ってる!」と言われたよう。

他のお友達には「それ!志村けんの!」とも言われたようです。



間違いじゃないけど、「志村けんの」とゆうのはどうだろう。。。(^^;)


(先週の「志村けんのだいじょうぶだぁ」より)


それにしても生地が違うのに、よくわかったなぁ。。。。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-02-27 20:48 | 布・糸のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31