人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunday morning

sunday morningなんて英語でタイトルを飾ってみたけど、

なんてことない、ただの「日曜の朝」です。


子ども達のいない日曜。

朝食にひろさんがエビのクリームパスタを作ってくれました。


sunday morning_d0226794_10174938.jpg




これはかなり美味しかったです♪

ただ、ただね、キッチンが汚れるんです(^_^;)

moco'sキッチンの速水もこみちみたいに、塩やコショウを高い所から振りかけるので。

あ!別に決して汚しちゃいけないわけじゃないんです。いいんです!

美味しいから(=^・^=)



日曜の今日は近所でお買いもの。

大好きなホームセンターで用もないのにウロウロ。

ほんとに面白いですよね、ホームセンター。

特価でグラインダー(電動やすり)見つけてしまって、

かなり後ろ髪ひかれまくって帰ってきました。

こんなの買ったら家じゅうの家具がつやなくなっちゃうかも(^_^;)




子ども達、土曜日は両親に一泊で洞爺サンパレスに連れて行ってもらったようです。

2時間も泳いで楽しかったみたい。

明日ひろさんがニセコ方面で仕事があるので札幌に回って子ども達を乗せて

帰ってくることになっています。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブロ<br />
グ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-04-02 10:10 | 日々のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31