人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカード/子ども達発見!/ 成長

先日のちぃの誕生日プレゼントには続きがありました。

最初は券だけだったのですが、これにスタンプカードが加わりました。


スタンプカード/子ども達発見!/ 成長_d0226794_10151245.jpg




お手伝いをした後は、コレにせっせと

「スタンプ~♪ スタンプ~♪*^∀^*」と喜んで押しています。

お手伝いが目的なのか、スタンプが目的なのかわからなくなっていますね(^_^;)




スタンプカード/子ども達発見!/ 成長_d0226794_10203520.gif





先週末、車の中から子ども達発見!!


スタンプカード/子ども達発見!/ 成長_d0226794_1019571.jpg



先頭にちぃ、やや後ろにとも。


ともの自転車のサドルが何をやってもどこをいじってもあげられないので、

昨年購入した量販店まで自転車で向かう子ども達。

親二人は車で(^_^;)


二人の自転車、昨年秋にはつま先しか届かなかったのに、この春にはサドルをあげるほど

身長が伸びてることに驚きます。

親も成長しますが(^_^;)

昨年から増えた体重、どうしよう・・・・

1年くらい前はまだ40キロ台だったのに、今でははるかに超えて(肥えて)。

太るなんてあまり気にしたこともなかったし、太りにくいと思っていたけど、

ところが増えだしたら止まらない。

代謝が悪くなっているんでしょうね~。

運動不足なんでしょうね~。


・・・ヤバイ・・・


絶対痩せるぞ~~~~~!!!!!!!!!!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ
by may-yoyo | 2012-04-19 10:56 | 家族のこと

Bukiccyo Life Blog ~K-POP、ハンドメイドちょっと、他にもいろいろ~


by may-yoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31